2016-06

運勢ロマンス

運勢ロマンス11話

運勢ロマンス11話の紹介チェ・スホはシム・ボニも自分の事が好きだけど迷信を信じる彼女が現実を見て自分に車で待っててあげるといいます。そんな彼に彼女から食事の誘いが来て喜びますが、二人だけのデートではなかったようで、彼は心に傷つけられます。
ドクターズ

ドクターズ第4話予告-13年後パク・シネは医者になりました!

ドクターズ第4話の予告編紹介13年後パクシネは医者になりました。キム・レウォンと再会できるでしょうか!!!
相続者たち

イ・ミンホ&パク・シネ主演の相続者たち1話~20話日本語字幕入り

相続者たち紹介
美女コンシム

美女コン・シム14話

美女コン・シム14話の紹介アン・ダンテ(ナムグン・ミン)の正体を疑い始めったソク・ジュンス(オン・ジュワン)と自分の正体を隠すために神経戦が始まって、ナムグン・ミンは(コン・シム)ミナに自分の本音を言います。
美女コンシム

美女コン・シム13話

美女コン・シム13話の紹介アン・ダンテ(ナムグン・ミン)はDNA検査でいろいろな調べをした結果、自分がソク・ジュンスであることを南会長(チョン・ヘソン)に報告して二人は涙の再会をします。二人は自分を誘拐した犯人を捕らえるためにスターグループ...
美女コンシム

美女コン・シム12話

美女コン・シム12話の紹介コン・シム(ミナ)がとアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の関係を知って衝撃に包まれたソク・ジュンス(オン・ジュワン)。ダンテとソク・ジュンスは、妙な緊張感の中であいまい関係を続けていきます。一方、アン・ダンテが仕掛けた...
運勢ロマンス

運勢ロマンス10話

恋愛初心者チェ・スホ(リュ・ジュンヨル)は一所懸命彼女にアタックをしますが、世界で一番運が悪い人だと信じてるシム・ボニ(ファン・ジョンウム)は彼の心を押し出すことばっかり考えます。 でも、人の心は頭では動けないですよね~~~
運勢ロマンス

運勢ロマンス9話

運勢ロマンス9話の紹介リュ・ジュンヨルはファン・ジョンウムの事が気になって眠れないです。連絡もしないで彼女を会いに行ったり、食事に誘ったり、彼女が苦労すると手伝ったり、会社の社員旅行に連れて行ったりするなど・・・彼の事が気になったファン・ジ...
美女コンシム

美女コン・シム11話-ミナがナムグン・ミンに告白しました「愛してるよ」❤

美女コン・シム11話の紹介ミナが勇気を出してナムグン・ミンに告白しましたが、ナムグン・ミンは彼女の心を受け入れてくれないです。ミナの涙…
運勢ロマンス

運勢ロマンス8話

運勢ロマンス8話の紹介占い師の言うとおりにできなかったシム・ボニは妹と一緒に最後を準備しますが、奇跡のように妹が指を動かします。チェ・スホはシムボニを連れて妹を会いに行って、泣いてる彼女を抱いてあげます。
タンタラ

タンタラ17話

タンタラ(딴따라)第17話の紹介チェ・ジョンアンは、ナ・ヨンス(イテソン)に「チ・ソンを10年間好きだった」と告白します。
タンタラ

タンタラ16話

タンタラ(딴따라)第16話の紹介ハヌル(カン・ミニョク)は、死んだ兄貴のホログラムと一緒に感動的なデュエット舞台を披露し、人々に涙と感動をあげました。
タンタラ

タンタラ第15話

タンタラ(딴따라)第15話の紹介カン・ミンヒョクは、兄の悔しい死を知るようになって衝撃に包まれました。ヘリは、兄貴の悔しさにすすり泣くカン・ミニョクを見て涙を流しながら慰めました。
タンタラ

タンタラ14話

タンタラ(딴따라)第14話の紹介ヘリがカン・ミンヒョクの心にやっと気が付きました!チ・ソンはアン・ネサンからチョ・ボクレ事件の真実を聞いて嗚咽しながら怒ります。
タンタラ

タンタラ13話

タンタラ第13話の紹介ハヌル(カン・ミニョク)は グリン(ヘリ)にプロポーズをするために指輪まで準備ましたが、結局告白できずに想像で終わってしまいます。
タンタラ

タンタラ11話

タンタラ(딴따라)第11話の紹介ハヌル(カン・ミニョク)は、自分に降り注ぐ悪質な書き込みを読んで気絶します。ファンが集まった場所でマイクを握って、自分の心境を淡々と打ち明けます。
タンタラ

タンタラ10話

タンタラ(딴따라)第10話の紹介シン・ソクホ(チソン) は、ヘリ(グリン)に向かった心で彼女の出張先まで行きます。それが不安なカン・ミニョクもヘリが好きになってるかも・・・
運勢ロマンス

運勢ロマンス7話

運勢ロマンス7話の紹介チェ・スホは酔っぱらったシム・ボニを自分の家に連れてきて、彼女の寝てる姿を見ながら自分の知らないうちに彼女の隣で寝てしまいます。
美女コンシム

美女コン・シム10話-ナム・グンミンとミナがKISSタイムになりそう・・・

美女コン・シム10話の紹介アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)の念入りに作ったお膳を受けて感動の涙を流します。アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は仲良しのコン・シム(ミナ)とソク・ジュンス(オン・ジュワン)を見て自分の本音を言い...
美女コンシム

美女コン・シム9話-ナムグン・ミンがアン・ダンテではないことを知るようになりました。

美女コン・シム9話の紹介ミナ(コン・シム)はナムグン・ミン(アン・ダンテ)の話でチェジュ島へ行くことを悩みますが、ナムグン・ミンは自分がアン・ダンテではないことを知るようになり、衝撃で倒れてしまいます。
タイトルとURLをコピーしました