2017-01

被告人

被告人3話ーソ・ウネの鋭利な推理「パク・ジョンウは左利きです。」(動画あり)

被告人3話の紹介 他の真実があるなら? 現場検証映像に映ってるパク・ジョンウ(チソン)の姿を確認していたウネ(ユリ)は物思いに沈んで、急いでジュンヒョクを訪ねます。 一方、裁判を説得しに来たウネに会って刑務所に戻っていた...
キム課長

キム課長2話ーソ・ユルとキム課長の出会い!(動画あり)

キム課長2話の紹介 TQグループに経理課長として入社したキム・ソンリョン(ナムグン・ミン)! しかし、入社初日から順調ではない ! ソンリョンを変態に誤認したハキョンと彼を仲間に入れてくれない経理部社員、泣き面に蜂で 新しく来た...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記2話ー私の名前はイ・ギョム。あなたの名前は?…師任堂です(動画あり)

師任堂、色の日記2話の紹介ジユンは古書を解読して師任堂の隠された話を知ることになります。少女師任堂は安堅の絵を見るためにへいを超えます。そこからイ・ギョム(ソン・スンホン)と生き生きした初めての出会いになりますが...
キム課長

キム課長1話ー大企業TQグループに履歴書を提出するキム・ソンリョン(動画あり)

キム課長1話の紹介 群山ナイトクラブ暴力団の面倒を見ながら資金をピンを撥ねながら生きていた経理課長キム・ソンリョン(ナムグン・ミン)は、仕えた暴力団との誤解で、もはやピンを撥ねることができなくなって大きな悩みに陥ります。より大きな一獲...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記1話ー運命の古書に出会うジユン(動画あり)

師任堂、色の日記1話の紹介韓国美術史専攻非常勤講師ソ・ジユン(イ・ヨンエ)は指導教授であるミン教授が押し進める安堅の金剛山図の真偽論争に包まれます。ミン教授の気持ちを刺激したジユンはイタリア・ボローニャ学会で落伍して距離をさまよいながら運命...
キム課長

ナムグン・ミン&ジョン・へソン&ナム・サンミ&ジュンホ(2pm)主演「キム課長」を日本語字幕入りで無料視聴

キム課長を視聴する方法 youtubeでは、色んな動画を視聴できると言う事はみなさんもご存じだと思います。 youtube動画でキム課長を日本語字幕設定で視聴できる方法を紹介します。
師任堂、色の日記

イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演「師任堂、色の日記」を字幕付きで視聴してみよう!

師任堂、色の日記を視聴する方法youtubeでは、色んな動画を視聴できると言う事はみなさんもご存じだと思います。youtube動画で師任堂、色の日記を日本語字幕設定で視聴できる方法を紹介します。まず、youtubeのページで師任堂、色の日記...
青い海の伝説

青い海の伝説14話あらすじーシム・チョン!人魚だった?

青い海の伝説14話の紹介 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とシム・チョン(チョン・ジヒョン)はデート中喧嘩をして冷戦が続きます。 そして、しばらく海に入れなくて、心臓が痛くなったシム・チョンは家のプールで泳いでいて、水に触れると人魚に変わる...
青い海の伝説

青い海の伝説20話あらすじーシム・チョンとジュンジェの愛が叶いました💖

青い海の伝説20話の紹介 いよいよ最終話ですね! 人間ホ・ジュンジェと人魚姫シム・チョンの愛の運命はどうなるでしょうか!
青い海の伝説

青い海の伝説20話-私たちの伝説は続きます~~(動画あり)

青い海の伝説20話を紹介します。 シム・チョン(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の記憶を消して去りましたが、ホ・ジュンジェはいつかこんな日が来ると思って日記を書いて彼女を忘れないように頑張っていました。
被告人

被告人2話ー容疑者ジョンウと担当検事ガン・ジュンヒョクの出会い。(動画あり)

被告人2話の紹介 チャ・ミンホの死に疑問を持って遺体身元確認を依頼するパク・ジョンウ。 チャ・ミンホは、自分が偽のチャ・ソンホであることが明らかになるか不安な気持ちを努めて抑えて結果を待ちます。一方、ジュンヒョクはジョンウの家族殺...
花郎

花郎12話-君が王様なの?(動画あり)

花郎12話の紹介 仙門の中には逢坂がいると言う噂が広がり、花郎達はソヌ(パク・ソジュン)と彡麥宗(パク・ヒョンシク)を疑います。 一方、ソヌはマクムンを殺した人だと思い、木工所で戦った時聞いた声が彡麥宗の声と同じだとわかるようになり...
被告人

被告人1話-家族を殺した殺人者になった検事パク・ジョンウ(動画あり)

被告人1話の紹介 検事バク・ジョンウは娘のお誕生日のパーティーの次の日、目を覚ましたら妻と娘を殺した殺人者になって刑務所へいます。 でも、彼は覚えていません。自分が家族を殺した事が・・・ 濡れ衣を着せられたように見えるバク・ジョン...
被告人

チ・ソン&ユリ主演「被告人」を日本語字幕入りで視聴する方法

被告人を視聴する方法
花郎

花郎11話-花中在王(動画あり)

花郎11話の紹介 10話で弓馬の練習中落馬したソヌが死んだと思い泣きながら告白したアロに彼はKISSで回答をしましたね! KISSの4日間寝っぱなしだったソヌは目を覚ましたが、なぜかアロを敢えて無視します。 一方、花郎の中に王様が...
トッケビ

トッケビ16話ー僕の最初で最後の鬼の花嫁( ノД`)シクシク…(動画あり)

記憶が戻ってきたウンタクとキムシンは永遠ではないけどしばらくは幸せだと思いましたが、二人の再会を嫉妬するような神様は今回はウンタクを選択します。 交通事故で無くなったウンタクは30年後、暖かいある日カナダでキム・シンを見つけます。
トッケビ

トッケビ15話-カエデで記憶を戻したウンタク!

ウンタクはカナダへ行ってぐん全見つけたカエデを見て過去が思い出します。 トッケビのキムシンを呼ぶ方法も思い出してロウソクの日を消します。
トッケビ

トッケビ14話ートッケビが帰ってきた(動画あり)

トッケビ(コン・ユ)の姿がなくなった後、みんなの記憶の中から彼がなくなります。 時間は9年が流れてウンタクとキム・シンが再会しますが・・・・
青い海の伝説

青い海の伝説19話あらすじー思い出があるから帰らせるのよ・・・

青い海の伝説19話の紹介 銃に撃たれたシム・チョンは手術に成功して回復しますが、心臓が痛くて海へ戻る事を悩むようになります。 ジュンジェも愛するシム・チョンと別れたくないけど、心臓が痛くてどんどん衰弱していくシムチョンを海に帰らせる...
青い海の伝説

青い海の伝説19話ー別れを準備するシム・チョンとジュンジェ(動画あり)

青い海の伝説19話の紹介 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)を救えるためにホ・チフン(イ・ジフン)が撃った銃に撃たれたシム・チョン(チョン・ジヒョン)は幸いなことに病院で回復しました。 その後、ホ・チフンは自殺をして、チャ・シアとテオはお互い...
タイトルとURLをコピーしました