2017-02-10

師任堂、色の日記

師任堂、色の日記6話-少なくとも私は私の人生を責任を持って生きています(動画あり)

師任堂、色の日記6話の紹介 イギョムは師任堂を訪ねて二十年前のイ・ウォンスとの婚姻について問い詰めますが、師任堂は冷たく背を向けます。 廃人のように苦しい時間を過ごしたイ・ギョムは子供たちと一緒に幸せそうな顔をしている師任堂の姿を見て再...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記5話ー私の記憶にはないものだ。すぐに返しなさい!(動画あり)

師任堂、色の日記5話の紹介 漢陽に引っ越しすることにした師任堂は子供の頃イ・ギョムからもらった龍煤墨と金剛山図を返します。 婚礼を控えたイ・ギョムは返されたものを見て怒り、結局儀式の場所を蹴立ちますが...
キム課長

キム課長6話-やっぱり!キム課長!(動画あり)

キム課長6話の紹介 自分しかわからなかったキム課長は徐々に変化していく自分を認知するようになります。 でも、不思議とその自分が嫌ではなく・・・ユン・ハキョンもキム課長に対する疑いと誤解がどんどんなくなります。 一方、ソユル検事...
キム課長

ギム課長1話のあらすじ

ギム課長1話の紹介 ピン撥ねが得意なキム課長(ナムグン・ミン)は働いていた会社でピン撥ねがばれて危機に迫った時大手企業TQグループに合格します。 彼は本当に夢も目標もないピン撥ねが専門な悪い人でしょうか!!
タイトルとURLをコピーしました