2017-02-12

完璧な妻

コ・ソヨン&ユン・サンヒョン主演「完璧な妻」ティーザー映像公開!(ティーザー動画あり)

完璧な妻の紹介 「完璧な妻」は、家事に追われている主人公シム・ジェボク(コ・ソヨン)が予期せぬ事件に巻き込まれ、忘れていた女性らしさ、人生の新たな希望と愛を再び取り戻していく物語りを描く作品です。2月27日より初放送される予定です。 ...
明日あなたと

明日あなたと4話-ソジュンのプロぽーす(動画あり)

明日あなたと4話の紹介 南営駅で止めどなくソジュンを待っていたマリンは、連絡を受けて急いで病院の救急室に走って行きます。 そんな彼女に「一緒に生きよう!」と言うソジュン。 そして、止められないソジュンのプロポーズ攻勢が始まりますが.....
明日あなたと

明日あなたと3話ー僕が君を生かしてあげる(動画あり)

明日あなたと3話の紹介 マリンと自分が7年前に地下鉄惨事で生き残った生存者である事を分かるようになったソジュン。 ソジュンはマリンと自分の運命の信じられない秘密を知ることになる。 一方ドゥシクは、ソジュンにマリンと結婚して子供...
花郎

花郎16話-本当の王様は誰でしょうか!(動画あり)

花郎16話の紹介 ソク・ヒョンジェはバク・ヨンシルに訪ねてきて秘密の取引を求めて、彡麥宗(パク・ヒョンシク)は民に王に仰ぎれるソヌに妙な感情を感じます。一方、アロとお互いの心を確認した後幸せだったソヌは、只召太后の話を聞いて絶望に陥ります...
タイトルとURLをコピーしました