キム・ウビン❤スジ主演の「むやみに切なく」あらすじ&キャスト

スポンサーリンク




「むやみに切なく」ドラマの紹介

キム・ウビン、スジ、イム・ジュファン、イム・ジュウン主演の初恋を巡る切ないラブロマンスドラマです。

2016年7月6日~2016年9月8日まで放送予定の特別企画ドラマで100億ウォンの莫大な製作費が投入された100%事前製作ドラマで企画した作品です。

当初2016年4月27日から「太陽の末裔」後続作で放映を開始する予定だったですが、

中国版権購入の問題など、約2ヶ月間の事前審議期間を経た後に、2016年7月6日から放映を開始するようになりました。
「むやみに切なく」のタイトルはジョン・ユフイ・コン・シナ作家の同名エッセイ「むやみに切なく(ソダム出版社)」から借りました。

「むやみに切なく」あらすじ

幼いころ悪縁で離れ離れになった二人の子供が大人になって再会します。
一人はわがままで傍若無人なトップスターになって、
もう一人は卑屈で俗物的なドキュメンタリープロデューサーになって再会します。
その再会を機に2人のラブストーリーが始まります。
ワガママなトップスターキム・ウビン(シン・ジュンヨン)と
女性プロデューサースジ(ノウル)の初恋を巡る切ないラブロマンスドラマです。

「むやみに切なく」キャスト & スタッフ

主要人物

キム・ウビン:シン・ジュンヨン

韓流最高のトップスター

俳優と歌手を行き来するこの時代最高のエンターテイナー!
韓流最高のトップスターシン・ジュンヨンですが、高慢で気難しい性格で生意気で、また、パーハラワ(甲)も断然独歩的であり圧倒的です。

彼は最初から芸能人になるのが夢ではなかったですが、5年前に起きたあの事でシン・ジュンヨンの人生を丸ごと変えてしまいました。
あれから5年が過ぎ、シン・ジュンヨンは、自分のドキュメンタリーを撮りにきたノ・ウルと再会します。
死にたいほど忘れたかったあの子だけど、死んでも忘れられなかったあおの子、ノ・ウルがシン・ジュンヨンの前に現れました。

パーハラワ:갑질. 強い立場の人が立場を利用して弱い立場の人に不利益や不快を与える行為。

スジ:ノ・ウル

ドキュメンタリー番組PD。

顔に鋼鉄板を二重に敷いたようなずうずうしさは基本であり、正体性自体が救済できない『乙』であり、俗物の中でも甲・オブ・甲ですね。
彼女も最初からそうではなかったです。

一時は義をもって懲らしめ、1日24時間が足りないほど熱血出しゃばり屋だったですが、二度の事故が彼女の人生を180度変えてしまいました。
その時からだったですね!
権力の前で卑屈にし、金の前で崩れ、強者の前で虚弱で、卑怯に生き始めたのは
俗物で荒れ果てやつれ暮らしていた28歳にシン・ジュンヨンと再会しました。

イム・ジュファン:チェ・ジテ

KJグループの総括企画本部長です。

ビジュアル、能力、性格、概念、家庭環境、未来などなどまるで神が決意して世に出した野心作のような男です。
柔らかくてスイートでありつつ暖かく、親切で謙遜し利他的な男です。
ノ・ウルに対する感情は初めはただ哀れみと罪責感だったですが、
そのうち、自分の身分を隠したままノ・ウルのそばをうろついたて、その間、自分も知らないうちにノ・ウルを愛するようになりましたが、それもまた、徹底的に隠してきました。

ところが、あいつが再びノ・ウルの前に現れました。
シン・ジュンヨン!!!
自分と同じくらい、いや自分よりも資格のないそいつが…

イム・ジュウン:ユン・ジョンウン

KJグループ社外取締役兼オーナーシェフ

与党総帥で、最も強力な大統領選候補であるユン・ソンホの娘です。

二十歳の冬、泥酔したまま車を運転して一人をひき逃げしました。
父のユン・ソンホはすべての権力と手段を利用してその日の真実を埋めました。

ヨーロッパの名門料理学校を優秀な成績で卒業した後、KJグループ社外取締役の座に就きました。

もう残っているのは、チェ・ジテとの結婚だけだったですが、彼の心にはすでにノ・ウルという女性がいました。
彼女はノ・ウルを嫉妬するレベルにも慣れないと持っていますが…

シン・ジュニョンの周辺人物

ジンギョン:シン・ヨンオク

シン・ジュニョンの母親。

チェ・ムソン:ジャンジョンシク

クギョンとマノクの父。

ナムグン代表:パク・スヨン
チュニョンの所属会社の代表。

チャン・グギョン:チョン・スギョ
チュニョンのマネージャー、チョンシクの息子。

チャン・マノク:チャン・ヒリョン
シン・ジュニョンのコーディネーター。
クギョンの妹であり、チョンシクの娘。

ノ・ウルの周辺人物

イ・ソウォン:ノ・ジク

高校生、ノ・ウルの弟。

キム・ミニョン:コ・ナリ

ノ・ウルの親友。

ギム・ジェファ:ギム・ボンスク

ノ・ウルとチテがよく訪れるコプチャン店の主人。

チェ・ジテの周辺人物

ユ・オソン:チェ・ヒョンジュン

チュニョンの実の親、チテとハルの父。

チョン・ソンギョン:イ・ウンス

ヒョンジュンの妻、チテとハルの母、KJグループ会長。

リュ・ウォン:チェ・ハル

ヒョンジュンとウンスの娘、チテの妹。

ジャンジョンジャ:ファン・ジョンミン

チョンシクの双子の姉。 ヒョンジュンの家の入居家政婦。

ユン・ジョンウンの周辺人物

チョン・ドンファン:ユン・ソンホ

チョンウンの父、ヒョンジュンの政治死守

「むやみに切なく」を視聴する方法

「むやみに切なく」を視聴する方法

最後に

むやみに切なくも太陽の末裔のように100%事前製作ドラマです。

今年の下半期の注目を集めてるこのドラマも見逃さないで視聴して下さいね~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました