マスター-麺の神3話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신) 3話の紹介

保育園園長はムミョン(チョン・ジョンミョン)がチェ・スンソクという事実を金・ギルト(チョ・ジェヒョン)に証明しようと、過去に撮影された保育園運動会録画テープを提供します。
しかし、すでにチェ・ヨキョン(チョン・ユミ)がすり替えたおかげで、ムミョンのかろうじて自分の正体がばれる危機を避けます。保育園横領資料を告発した事実が発覚したらチェ・ヨキョンは園長に追及され偶発的に彼を殺害します。これを目撃した保育園の友人達は混乱に陥ります。一方、ギム・ギルトは残されたテープを最後まで確認して最終的にムミョンの子供の頃の姿を見つけます。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)3話の予告日本語字幕入り動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)3話の日本語字幕なし動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)3話の視聴率&あらすじ

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)3話の視聴率

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)3話の視聴率は7.3%です。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)3話のあらすじ

金・ギルト(チョ・ジェヒョン)の悪行は続行中です。
彼の人生で最大な邪魔ものはすぐにムミョン(チョン・ジョンミョン)であります。
ムミョンが自分が探しているチェ・スンソクという心証だけあるため、物証を見つけるために動き始めます。

ムミョンは金・ギルトに復讐しなければならないです。
そのためには保育園から離れてギム・ギルトに復讐できる方法を講じなければならないと考えました。
保育園園長がお金に目がくらんですでにムミョンの正体を口実に金・ギルトに接近したことを知っていたからです。
現実から逃れたいがどうしようもなく、その場所に留まらなければならないと慰めてあげるのはチェ・ヨキョン(チョンユミ)だけです。
特に子供の頃から金・ギルトの怒りに堪えてきた彼はますます怒りがたまっていく姿だ。
ムミョンだけではなく、保育園4人の将来により不安な危機が迫っています。
チェ・ヨキョンが警察署に告発した保育園横領資料の出所を追及する保育院長を偶発的に殺害する事項がおきます。。
模範生の典型的な学生だったヨキョンは破壊の危機の中で、極端な選択をするしかなかったです。目撃したムミョン、朴・テハ(イ・サンヨプ)、コ・ギルヨン(キム・ジェヨン)は、混乱に陥りますが・・・

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の予告放送紹介

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の放送日時

2016年5月5日マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話が放送されます。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の予告動画はこちら♪

最後に

チョン・ユミは六龍が飛ぶでも悪いことをされたのに、マスター-麺の神でもまたですね!

可愛そうに・・・

マスター-麺の神,마스터 – 국수의 신

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »