2017-02-03

キム課長

キム課長4話ー腐った太い綱をつかんだキム・課長(動画あり)

キム課長4話の紹介 ハキョンは、ジャン・ユソン(イ・イルファン)と手を取り合ってTQを正すための本格的な動きを開始します。 その過程でキム・ソンリョン(ナムグン・ミン)が不審な人物であることを分かることになります。 一方、...
キム課長

キム課長3話ーTQの英雄キム・ソンリョン(ナムグン・ミン)!((´∀`))「動画あり」

キム課長3話の紹介 全く意図しない先行で突然英雄になってしまったソンリョン(ナムグン・ミン)。 しかし、まだ経理部の人々の視線は冷たいだけで経歴まで疑いを受けます。 一方、ハキョンには、自分の専任であるのイ課長事件とTQの暗い...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記4話ー私が書いた絵なの!!

師任堂、色の日記4話の紹介師任堂がイ・ギョムに送った手紙を隠したフィウムダンは約束の場所に出て彼女と一緒にウンピョン寺向かいます。一方、領議政の息子は師任堂が描いた絵と添詩を見て憤慨してこれを持っていた少女を殺害する...領議政:朝鮮王朝時...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記3話ーなぜ女はやっちゃいけない事が多いですか?(動画あり)

師任堂、色の日記3話の紹介イ・ギョムと師任堂は金剛山を一緒に行くことに約束をします。イ・ギョムは婚書を直接持って師任堂の父である申・ミョンファに訪ねて返信を待ちます。一方、中宗はイ・ギョムが惚れ彼女が気になって直接、北坪村に向かうのに...
タイトルとURLをコピーしました