2017-11-09

あなたが眠っている間に

「あなたが眠っている間に」25話26話-チェ・ダムドン!!あなた!!(動画あり)

ホンジュはジェチャンは幸せな時間を過ごしながらあの時、あの警察官は元気かなと藩士をします。 ジェチャンは毎回お金を送ってくるあの方がたぶんあの時の警察官だと思ってるから多分、元気だとおもうよ~~と言ってあげます。
愛の温度

「愛の温度」29話30話ー僕は無理かも・・・(動画あり)

ヒョンスは冷たく変わってるジョンソンの態度に我慢できず心の中にあった話を吐き出しました。 ジョンソンは難易度が高い自分の家庭へヒョンス入れるのがあんまりにも嫌だったからヒョンスに妻託したけど、ヒョンスはそこまでは感じなかったようです。
魔女の法廷

「魔女の法廷」10話-謝罪で終わる問題ではない事をヨ検事もしってるだろう!(動画あり)

ペク室長は、自分の弟を助けようとイドウム(チョン・リョウォン)に訪ねて取引を提案して、イドゥムはペク室長の告白を介して母親の真実をすべて分かるようになります。 チ・ガプス(チョン・グァンリョル)に女子高生殺人事件を口実に、イドゥムは復讐...
タイトルとURLをコピーしました