「魔女の法廷」1話あらすじ

「魔女の法廷」1話のあらすじを紹介します。

幼い頃お母さんが失踪したことで夢だった医者から出世の為なら火水をも辞せず検事になったマ・イドゥムはオ部長のセクハラの事実をしっかり証言して、出世とはちょっと距離がある女性児童犯罪専担部に発令されます。

発令されたことで呆れた彼女は出世には全く興味がなく、女性児童犯罪専担部に志願した小児精神科出身初任検事ヨ・ジンウクと遭遇します。

全く違う性格の二人検事が繰り広げる魔女の法廷にGO!GO!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」1話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」登場人物

「魔女の法廷」1話あらすじ

これが性暴行裁判の基本だよ〜

性拷問協議で裁判を受けたジョガプス(チョン・グァンリョル)は、証拠不十分で無罪を受けます。

ミン・ジスク(キム・ヨジン)検事は、真実を続けて探すと宣言してジョ・ガプスはこれに怒ります。

一方、TVでジョガプスの無罪ニュースを見たマ・イドゥム(チョン・リョウォン)の母親グァクヨウンシル(イ)は、真実を究明するために、多くの情報提供を望むと言うミン・ジスクの記者会見を見て、ジョガプスの告白テープを持っていたヨンシルは、テープをジスクに渡そうとする大きな決心をします。

裁判はまだ終わってません。

ヨンシルの証拠テープを受けることにしたジスク・

ガプスはジスクの表情でなぜか分からない不安を感じます。

まさか!!

証拠テープを持っていたヨンシルをジョガプスが先に発見してしまいます。

そしてその後ヨンシルを見た人は誰もいなかったです。

どうする?医師両班!

違法施術に遠征賭博まで追加されると、医師ガウンを着ることはできませんよ!

歳月をはるかに超え、20年後になります。

カリスマあふれる検事になったマ・イドゥムは合法と違法の間をギリギリ出入りしながら

刑事2部のエースとして活躍しています。

彼女の願いは検察庁特殊部に発令されることです。

そんな中、マ・イドゥムは会食の席でハン記者(ジュ・ミンハ)がオ部長(ジョン・ベス)にセクハラされる場面を目撃します。

楽に言ってくださいその目撃したでしょう?

この事でハン記者はオ部長を告訴して、マ・イドゥム検事は目撃者の陳述のためヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)検事に調査を受けます。

しかし、オ部長に憎まれたくない彼女は何も見てないと陳述します。

しっかり処理してくれれば、あなたが希望するそこに行くことができそうだ…

オ部長はハン記者を説得して告訴を取り下げてくれれば特殊部発令を出すとイドゥムに提案します。

叩いてください

私をオ部長だと思って気が済むまで叩いてください。

ハン記者を訪ねたイドゥムはひざまずいて告訴を取り下げてくれとお願いします。

マ・イドゥム検事です。

その日にあった事をありのまま証言します。

オ部長の懲戒委員会が開かれた日〜

予想とは違ってマ・イドゥムはオ部長がハン記者にセクハラしたという事実をしっかり証言します。

最初はオ部長の提案に耳よりたが、それは臨機応変で約束したとわかった彼女はスッキリする炭酸のような発言でオ部長を一発で倒します。

耳に風を入れないで!風船膨らすの!

それでも足りずオ部長にこれまで言えなかった話を明快に爆発させるマ・イドゥム!!

女性児童犯罪専担部発令

しかし、今回のことで出世どころかミン・ジスク検事が率いる女性児童犯罪専担部発令を受けます。

これだけでも呆れる事なのに女性児童犯罪専担部に自ら志願したヨ・ジンウクと出くわします。

「魔女の法廷」1話~16話の動画

「魔女の法廷」1~16話の動画はこちらです。

最後に

マ・イドゥムがオ部長にセクハラされたことをずらずら話すときは本当に爽快!!爽快!!

スッキリしますね~~~

2話ではヨ・ジンウクと遭遇も期待します~~~

続きは⇒⇒魔女の法廷2話あらすじ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »