「魔女の法廷」1話ー風船、膨らませるな?(動画あり)

7年目のエース検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)は会社の飲み会でオ・スチョル部長検事が女性記者にセクハラな行為をする現場を目撃します。
彼女はオ部長に特捜部発令を条件に事件解決を提案されるが、その事件の捜査検事である

ヨ・ジンウク(ユンヒョンミン)に会う事で、なぜか波乱が起きますが・・・

小児精神科出身初任検事ヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)。
検察組織で生き残るために手段と方法を選ばない7年目の検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)。

今から二人の活躍をご覧ください~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」1話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」のハイライト動画はこちら♪

「魔女の法廷」日本語字幕入りで視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」1話のあらすじ

魔女の法廷1話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」1話の視聴率

魔女の法廷1話の視聴率は6.6%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月10日魔女の法廷 2話

最後に

爽快!通快!ですね~~~

お母さんの失踪で検事になったイドゥムの考えがとても素晴らしいですね!

自分が有名な人になってテレビなどのメディアによく出ると母と再会できると言う発想が普通ではないと思います。

しかもそれを実現させた彼女の強い意志がすごいです。

しかし、イドゥムの母はどうなったでしょう?

なぜ、娘一人だけ残して姿を消したでしょうかね。

疑問だらけで、続きが気になるこのドラマ~~応援します~~~(〃艸〃)ムフッ

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »