「魔女の法廷」11話-マ・イドゥム弁護士です!(動画)

ミン・ジスクは部下のマ・イドゥムを救える為に辞表を出して女性児童福祉部をやめることを決めます。

ミンジスクは辞表でマ・イドゥムの取り調べも中止になりますが、自分の為に検事をやめたミンジスクの話を聞いたマ・イドゥムはパートナーだったジヌクにも何も言わずに辞表を出します。

その3か月後、イドゥムとジヌクは加害者と担当検事で再会します。

イドゥムはどんな罪で加害者にになったでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」11話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」11話はこちら♪

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」11話のあらすじ

魔女の法廷11話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」11話の視聴率

魔女の法廷話の視聴率は10.5%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月14日魔女の法廷 12話

最後に

イドゥムらしい生き方ですね!

マ・イドゥムコントロール、格好いいです。

11話の最後の辺でミンジスクがチョガプスを取り調べる事にイドゥムを参加させない場面が出ますが、理由は何でしょうかね!!

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »