「魔女の法廷」12話ー何を持っていたでしょうか(動画)

チョガプスがペク・サンホを殺した証拠を確保するために五千万ウォンが必要だったイドゥムは弁護士として頂いた収入と車を処分したなどで用意したお金を持っていきますが、あの大事な証拠を誰か先に買っていきました。

やる気をなくしたイドゥムはソン・ミヨンの紹介で訪ねたミンジスクの弁護士事務所でチョガプスの話を聞いて自分もその事に参加したいと言いましたが、なぜかミンジスクは彼女を拒否します。

イドゥムはミンジスクを説得して一緒にチョガプスを逮捕することができるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」12話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」12話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」話の日本語字幕入り視聴する方法

「魔女の法廷」12話のあらすじ

魔女の法廷12話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」12話の視聴率

魔女の法廷12話の視聴率は10.5%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月20日魔女の法廷 13話

2017年11月21日魔女の法廷 14話

最後に

おおお~~再び力ワオ合わせるイドゥムとジヌク!

ぜひ!チョガプスを逮捕してくださいね~~

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »