「魔女の法廷」13話ーイドゥムが拉致されました!!(動画あり)

イドゥムはミンジスクの事務所で会ったヨニを介してキングダムの存在についてわかるようになります。
ジヌクはコン・スア殺人事件の証拠を操作した国立科学捜査院研究員を検挙して、ぺクミンホにペクサングから聞いたアンテギュの暴行証拠映像について問いますが、なにも信じられなくてなったミンホは最後まで何も言ってくれません。

この時、キングダムの責任者にチョ・ガプスの恥部になるような動画があることを知ったイドゥムはその動画を得るために危険な計画を組みます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」13話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」13話はこちら♪

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」13話のあらすじ

魔女の法廷13話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」13話の視聴率

魔女の法廷13話の視聴率は%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月21日魔女の法廷 14話

最後に

イドゥムとヨニを危機から救ったジヌクが起こってる場面は何となく感動的でした!

彼女に向かってるけれの心の中にはLOVEがありますね~~

ところで、アンテギュの暴行動画を手に入れたイドゥムとジヌクは彼らに罰を与えるでしょうか!

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »