「魔女の法廷」14話ーアン・テギュの暴行映像入手!(動画あり)

女子高生を殺人した真犯人であるアン・テギュの暴行が映った証拠映像を手に入れたイドゥムとジヌクは、この映像でキングダムの性ロビーに明らかにしようとビッグフィーチャーを計画します。

一方、ミン部長は研修院同期の次長検事に会ってキングダムの家宅捜索の令状を発行してもらう助けを求めに…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」14話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」14話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」話の日本語字幕入り視聴する方法

「魔女の法廷」14話のあらすじ

魔女の法廷14話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」14話の視聴率

魔女の法廷14話の視聴率は12.6%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月27日魔女の法廷 15話

最後に

チョ・ガプスがグァク・ヨウンシルが生きている事を知って、過去の精神病院の看護婦長チェギョンザを探している姿は半端じゃなく怖いですね!

今回はチョ・ガプスよりイドゥムが先に見つけて欲しいです。

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »