「魔女の法廷」15話-これを開ける瞬間から取引は成立します!(動画あり)

マ・イドゥム、ヨ・ジヌク、ホ・ユンキョンの秘密会合現場が捕らえました。
これまで法廷の中でライバルで五分五分の対決を繰り広げた彼らが法廷ではなく、カフェで向かい合っていぶかしさを醸し出しました。

マ・イドゥムはホ・ユンキョンに向かって謎の書類を渡し特有の意味を持った笑顔を浮かべており、書類を見たホ・ユンキョンは驚きます。
果たして彼らの間にどのような秘密の話があったでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」15話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」15話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」話の日本語字幕入り視聴する方法

「魔女の法廷」15話のあらすじ

魔女の法廷15話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」15話の視聴率

魔女の法廷15話の視聴率は%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月28日魔女の法廷16話(最終話)

最後に

イドゥムを待っていたお母さんに彼女よりチョ・ガプスが先に来ましたね!

また、拉致かな?

イドゥムが早く来て欲しいですね。

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »