魔女の法廷2話ー家主ヨ・ジヌク&テナントマ・イドゥム(動画あり)

検察内の最悪の忌避部門、女性児童犯罪専担部に発令されたイドゥム(チョン・リョウォン)は絡みたくない男ジヌク(ユンヒョンミン)と再会します。
同じ部屋に割り当てられ、同じ事件を引き受けることになったイドゥムのジヌク。
さらに二人はテナントと家主の立場にもなる関係に絡まれて頭が痛いイドゥムですね!

一方、女教授と南調教の間で起きた強姦未遂事件を引き受けたイドゥムとジヌク。
イドゥムは、この事件でスポットライトを受けようと計画します。
ジヌクにばれないでイドゥムの計画は成功するでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」2話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」2話はこちら♪

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」2話のあらすじ

魔女の法廷2話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」2話の視聴率

魔女の法廷2話の視聴率は%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月16日魔女の法廷 3話

最後に

とにかく勝訴したじゃないですか。と言うイドゥムとその話が全く理解できない心が温かいジヌクのチームワーク、大丈夫でしょうかね!!!

続きはごちらです⇒⇒魔女の法廷3話

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »