「魔女の法廷」3話ーイドゥムのシャワーする姿が盗撮されました(動画)

変則プレイで勝訴したマ・イドゥム(チョン・リョウォン)を非難するジヌク(ユン・ヒョンミン)。

泣き面に蜂でミン・ジスク部長までイドゥムに理由書の提出を命じます。
また、盗撮を利用した報復の性的映像流布事件でイドゥムとジヌクは、異なる捜査方法で二人はますます感情の溝が深まっていきます。

そんな中、イドゥムはシャワーを終えて自分の家に設置されてある盗撮カメラを見つけます。

彼女のシャワーする姿が盗撮されたでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」3話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」3話はこちら♪

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」3話のあらすじ

魔女の法廷3話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」3話の視聴率

魔女の法廷3話の視聴率は9.1%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月17日魔女の法廷 4話

最後に

被害者の感情などは気にせずにただ事件の勝訴のために走るマ・イドゥム!
彼女が被害者になった状況でも冷静になれるでしょうか!

続きは⇒⇒魔女の法廷4話

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »