「魔女の法廷」6話ー勝手に(*´ε`*)チュッチュ~(動画あり)

拉致された被害者であるアルムを救える途中、ジヌク(ユンヒョンミン)の代わりに、犯人が持っていた刃物に刺される事故に遭うイドゥム(チョン・リョウォン)。
チョ・ガプスはイドゥムを政治的に利用しようとしてミン・ジスクと対立します。
病院に入院したイドゥムはジヌクにあらゆるお使いをさせて、ジヌクは彼女のお使いをする途中、母親を失ったイドゥムの過去について分かるようになります。

イドゥムが母親に会えるようにじゅぬくが助けてくれるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」6話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」6話はこちら♪

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」6話のあらすじ

魔女の法廷6話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」6話の視聴率

魔女の法廷6話の視聴率は11.0%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月30日魔女の法廷 7話

最後に

キャ~~~💖💖

イドゥムがジヌクに~~💖💖

お酒に酔っぱらったせいではないように見えますね~~(〃艸〃)ムフッ

あと、ジヌクがイドゥムの母親を探す事を手伝ってくれそうな気がします。

続きが気になりますね!!⇒魔女の法廷7話

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »