「魔女の法廷」8話のあらすじ

スポンサーリンク




「魔女の法廷」8話のあらすじを紹介します。

お母さんの事件について、すべてを聞いたイドゥム。
ミン・ジスクは自分の話を信じないイドゥムに、これまでの調査してきた事件のファイルを見せます。
捜査結果、別人が出てくるというヨ・ジンウクの話に看護師が誤って入力した可能性もあると話を逸らすジヌクの母ゴジェスク。


ミンジスクからもらった事件のファイルを見たイドゥム心は引き裂かれるほど痛いです。その後、イドゥムは兄弟法律事務所屋上に上がります。

「魔女の法廷」8話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」登場人物

「魔女の法廷」8話あらすじ

 

女性を呼んで酒を食べて遊んでいるアン・テギュとぺク・ミンホ!
コン・スアが性売買のために来た所が彼らがいる兄弟ホテルキングダムです。
お酒を飲んだアン・テギュは急変して女性を暴行します。

兄弟ホテルのロビースペースキングダムで接待を終え見送るチョ・ガプスは、女性の悲鳴が聞いて、アン・テギュが女性を連れて行く事をペク・サンホが目撃します。

その時刻、兄弟法律事務所の前に記者達が集まっています。
イドゥムはチョ・ガプスが来る前までは下がらないと叫びます。
イドゥムの事を聞いたチョ・ガプスは兄弟法律事務所の屋上にイルイドゥムを会いに行きます。
イドゥムウンチョ・ガプスを見て、すぐに近づいて「私の母、どこにいるんですか!」と大きい声で問いながら叫びます。
なぜあなたの母の事を自分に尋ねるのかと言うチョ・ガプス!

「だったら誰に尋ねればいい!1986年の調査過程で性的暴行をして、1996年にその事実の情報提供をしようとした母を拉致した人間が私の前にいるのに、誰にきけばいい?」と言うイドゥムに「安全確認したのでもう帰りますというチョ・ガプスの頭の上にコピーした新聞記事をばら撒くイドゥム。
そんな彼女にチョ・ガプスは
「お前の母がなんで消えたのか知ってる?余計な事を明らかにしようしたからだよ。

君も人生終わりたくなければ静かに生きる方がいいんだよ」と言います。

アンテギュが事件を起こしたことを知ったベク・サンホは兄弟ホテルのCCTVを確認します。
女性を車のトランクに載せる弟ベクミンホを見て、ペク・サンホはミンホに電話をかけるが、弟は受けないです。
わざわざ記者達に情報を投げようと兄弟法律事務所屋上に上がったイドゥム!
チョ・ガプス側はイドゥムの盗撮映像をインターネットにばら撒いて、インターネットで大騒ぎになります。

一方、コン・スアがなくなったという連絡を受けて駆け付けたジンウクは抱え手がスアを呼んでたという事実を知ることになります。
そしてコン・スアの最後の電話をかけた相手がイドゥムであると言う事を分かるようになります。

イドゥムも携帯電話の音声メッセージを確認します。
助けてくださいというコン・スアの音声メッセージ!
彼女が兄弟法律事務所屋上で飛び降り騒動を起こしていたときにかかってきたスアの電話を受けなかったことを感じます。

コン・スアが残した兄弟ホテルKという音声メッセージを手がかりに、兄弟ホテルに行って確認しますがKという施設はないと言われます。
兄弟ホテルで抱え手と出会った三人は、逃げる抱え手を追いかけていきます。

昨日の事を心配しているベク・ミンホにアン・テギュは平気なように言います。
一緒に遊んであげたら、同じクラスだと思ってるの!勘違いするな!とベクミンホに叫びながら早く降りと言います。

捕らえた抱え手はコン・スアを呼んだ性買収男の情報を口実に取り引きを要求します。
未成年者の斡旋売春容疑を見過ごしてあげると言って、コン・スアの買春男の個人情報を引き出すイドゥム!
抱え手から得たベク・ミンホの情報を元でイドゥムとジンウクはベクミンホの家を訪ねてコン・スアの写真を見せます。

ベクミンホは知らないと言う時、兄から電話がかかってきて、ミンホは検事が訪ねてきたと言いながら兄が先に探してと言います。

ベクミンホの話通りに手がかりもなくコン・スアの遺体を探していたベク・サンホは女性の靴を発見します。

そして何かを発見した市民が警察に通報してパトカーが来て、警察が先にコン・スアの遺体を見つけてしまいます。

自分は静かなときに集力が高まると言いながら法律事務所で働いていたと言いながら早く帰ってと言うペク・ミンホの話に、イドゥムは昨日、自分が兄弟の法律事務所で大騒ぎをしたのに静かだと言ったベクミンホの話を疑います。

コン・スアを発見した電話を受けます。
冷たい死体に発見されたコン・スア!

そしてコン・スアの死体のそばでベク・ミンホの学生証が発見されます。
まず、体を見つけられなかったベクサンホはチョ・ガプスを訪ねてきて、ミンホを一度だけ助けてくださいと言いながらひざまずきます。

「魔女の法廷」1話~16話の動画

「魔女の法廷」8話の動画はこちらです。

最後に

コン・スアが結局死んでしまいましたね!

アン・テギュのyaro!!

絶対許せないぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました