「ボーイフレンド」10話ーキューバでone more time

「ボーイフレンド」10話を紹介します。

1か月間時間を持とうとしたチャ・スヒョンとキム・ジニョクにその時間はどんだけ長くて辛い時間だったでしょうか!

恋愛の経験がある方なら少しは二人の心が共感できますよね!

1か月間に時間を持つとした賭けに負けてチャ・スヒョンがキム・ジニョクに会いに来て、

1か月ぶりに再会した二人は以前よりもっと切なくなったと思います。

一カ月ぶりに再会したキム・ジ二ョク(パク・ボゴム)チャ・スヒョン(ソン・へギョ)を会いに行ってみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」10話の紹介

Encounter [10화 예고] '우리 진심이 통했으면 좋겠어요' 190102 EP.9

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」10話日本語で視聴

2019年3月3日ボーイフレンド1話をMnaet Japan無料で放送後

03/21(木) 22:00~ 23:15から本放送が開始されます。

Mnet japan視聴方法は下記のページからです~~

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム豪華共演!
ビッグカップルで描く美しくて儚い正統派ラブロマンス!
本放送:(木)22:00~23:15
再放送:(金)10:30~11:45 (土)23:30~深0:45 (日)16:30~17:45 (月)9:00~10:15
出演者:ソン・ヘギョ , パク・ボゴム , P.O(Block B)

「ボーイフレンド」10話あらすじ

1か月ぶりの再会

キム・ジンヒョクとチャ・スヒョンは、束草(ソクチョ)で一ヶ月ぶりに再び会いました。
チャ・スヒョン:毎日防波堤でそんなに時間に過ごしたでしょうか?
キム・ジンヒョク:コーヒー飲んでいた自販機のベンチも行ったりしました。
チャ・スヒョン:私も弘済(ホンジェ)洞の公園に行ってみました。
キム・ジンヒョク:そこ・・・もはやなくなります。世の中はすべて変わるから
と言いました。

チャ・スヒョン:時間を持ちましょうと聞いた時は寂しくなかったですか?
キム・ジンヒョク:その話が寂しいんじゃなく他の事が寂しかったです。
良い記憶で乗り越えてみようと約束したのに、私が乗り越えないと心配した事!それが寂しかった”と打ち明けました。

キム・ジンヒョク:メールがたくさんきました!同窓生たちの間ではキム・ジンヒョクがイシューで、家族たちは心配して、さまざまな反応が吹き荒れてきました。
隠れたいのか、戸惑って愚図ついているのか、答えはないが、問題を解決できる覚悟をしっかり持っているのに私が柔弱に思われていたのかと思って・・・
と明らかにしました。

彼の話を聞いたチャ・スヒョンは
「私が悪かったです。だから一走りで駆け付けたじゃないでしょうか。一度だけ許してください」と言ったら、キム・ジンヒョクは「そんなに綺麗な顔で許して欲しいと言うなら許してあげないと」と答えました。

ジン・ミオクとキム・ファジン

一方、チャ・スヒョンの母であるジン・ミオクは、テキョングループに会長でチャ・スヒョンの元お姑さんだったキム・ファジンを会いに行きました。
キム・ファジン:挨拶はお互いにあふれるスヒョンの記事に代わりにしましょう
ジン・ミオクは:私が束草(ソクチョ)まで行ってあの社員をしっかり叱りましたつかんでキム・ファジン:人の大事な息子を叱ってもしょうがないでしょう。スヒョンの問題ではないでしょうか?このような話ならむやめましょう。ジョン代表(ジョン・ウソク)配偶者になれる人の一人一人を会っています。これからはこのような出会いはご遠慮させていただきます。
と明らかにしました。

ジン・ミオクは”私がどんな手を使ってでもスヒョンが本来の機能を回復させようぞ。大統領選挙も余すところいくばくもない”とひざまずいた。ジンミオクは”秀賢がきれいに育って思慮がない。もう一度は心機不便ではないようにする”と話した。キムファジンは”簡単に起きないようで、私が先に起きそうだ。落ち着いてお帰りなさい”と言って立ち上がった。

恋愛初心者

ジン・ミオクとキム・ファジンがこんな厳しい会話をしている反面
キム・ジンヒョクとチャ・スヒョンは、ビデオ通話をしながら愛情を育てていました。
チャ・スヒョン:特別な思い入れがあります。
キム・ジンヒョク:私たちもビデオ通話してから寝ましょうよ。
他のカップルは、1日に何度もビデオ通話するんだよ。こんなのみると、私がもっと代表を好きみたい
とぶつくさつぶやきました。

チャ・スヒョン:私が生まれて初めてしてみる事だからなのに・・・と恥ずかしがりました。
キム・ジンヒョク:それでは画面に近くまで来て見なさい。そうしなくても小さな顔がもっと小さく見えます。
チャ・スヒョン:素敵です。
キム・ジンヒョク:かっこいいという話、はじめてしたんじゃない?
チャ・スヒョン:私は毎日考えていたんだよ。
キム・ジンヒョク:考えだけはダメでしょう。毎日言わないと。
とぼやきました。

可愛いキム・ジニョクの愛嬌にチャ・スヒョンは
「かっこいい。ジンヒョクが世界で最高に素敵だ」と称賛を言いました。
彼女の称賛を聞いたキム・ジンヒョクはいつも睡眠剤に頼ってる彼女が心配で
「最近にも睡眠剤を飲んで寝るんですか?私がそばにいると、すぐ眠れるのに・・・
僕が人間睡眠剤なんだよ。できれば睡眠剤を飲まないでください。私が代表がねむれるまで歌を歌ってあげましょうか?おお!奇抜だな!」と話しました。
恋愛初心者のチャ・スヒョンは「私、仕事中ですが」と当惑しました。
慌てる彼女を安心させるためにキム・ジンヒョクは「ありがとう。私に会いにここまで走ってきてくれて」と本当に言いたかった事を伝えた。
彼の優しい心にチャ・スヒョンも「何がありがたいですか!ジンヒョクさんは、いつもそうでしたよ」と話しました。

頑張り屋キム・ジニョク

仕事を頑張ったキム・ジンヒョクは徹底したサービスでの名高い雑誌に掲載されました。

キム・ソンジュは、チャ・スヒョンに訪ねてソウルにキム・ジンヒョクを移動させてほしいと要請しました。
チャ・スヒョンは彼は望まないと思います。先行が光を失うかも知りません言いながら休暇と褒賞などをしてと指示しました。

タイミングを逃したチョン・ウソク

一方、チョン・ウソクはチャ・スヒョンに花を送りました。
「君に似たのを送る」というメッセージまで送りました。
チョン・ウソクは、電話をかけてスカイラウンジで待ってるから、気にしないでゆっくり仕事を終えて来てと話しましたが、チャ・スヒョンは行きませんでした。

キューバホテル問題発生

ジョンウソクがチャスヒョンに必死でアタックをしている間に、テキョングループが
彼女を苦しめ始めたようです。
キューバホテル関連しては問題が発生しました。
設計図のせいで問題が生じたのです。
多分、チェ理事などの計略ですね!

チャ・スヒョンは問題を解決しようとしましたが、ホテル敷地の主人が土地を売らないとしたという話を聞きました。
彼女は直接、キューバに行くと明らかにしました。
キューバホテル完成関連の問題が起きると、チャ・スヒョンは危機に追い込まれました。チェ理事は「テギョンではドンファホテル権利に対する訴訟を開始した」と雰囲気を掌握しようとしました。
チャ・スヒョンは「海外戦略チームで素早く動いています。キューバホテルの進行が正しくなれば進むべきことです。応援よろしくお願いします」と伝えました。
チェ理事は「首長が私生活で忙しいからこんな問題が発生しました」と話しました。
チャ・スヒョンは「首長が、新聞放送学を専攻したので、記者精神でキム・ジンテ代理背の後を必ず探すから待ってください!」と明らかにしました。

キムジニョク、キューバへ

キム・ジンヒョクは本社で生じた問題を聞いて、キム・ジンヒョクは数日間休暇を報告して、褒賞休暇を受けたキム・ジンヒョクはすぐキューバに向かいました。
チャ・スヒョンもキューバ行きを選んだが、ミーティングの当日には到着ができない状況になりました。

キム・ジンヒョクは、キューバ、協力会社の社員に会って、手紙でも伝えてくれと言ったが、受け入れられなかったです。
彼は、その家に訪れました。
家の持ち主はみえなかったので、キム・ジンヒョクは、庭園で本を読みながら待ちました。
持ち主が現れないので彼は横になって待つことにしました。
次の日、キム・ジンヒョクは敷地の持ち主に会うことができました。
彼は敷地の持ち主に手紙を渡しました。
手紙を読んだ主人は「この手紙に出てくるホテル代表を愛するというだろう?」と尋ねました。
キム・ジンヒョクは会いたくてたまりませんと答えました。
ホテルのオーナーは、次の日まで返事をするけど、これ以上堪えないでと伝えました。

キューバで再会する二人

キューバに到着したチャ・スヒョンはキム・ジンヒョクがキューバに向かったという事実を知りました。
キム・ジンヒョクに連絡をしてみたが、携帯の電源は消えていました。
チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクを捜し始めました。
チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクとの思い出がある所で跡を発見して彼に会いたくなりました。
キム・ジンヒョクはそんなチャ・スヒョンを後ろから眺めました。
キム・ジンヒョクを見たチャ・スヒョンの目には涙があふれました。
二人はデートを楽しみ、その時、キューバのホテル敷地問題が解決されたという連絡を受けました。

キム・ジンヒョクはチャ・スヒョンをバックハグしました。
キム・ジンヒョクは「チャ・スヒョン氏、スヒョンさん」と呼びました。
チャ・スヒョンは「もうその呼び方に決定したのですか?悪くないですね!」と答えました。
キム・ジンヒョクはチャ・スヒョンに「愛しています」と告白し、口付けしました。

「ボーイフレンド」10話動画

Encounter '돈 좀 있어요?' 카페에서 만난 수현♥진혁 #쪽지발견 #진혁발견 190103 EP.10
Encounter 수현♥진혁, 꿈같은 하루의 끝에 진짜가 된 ′우리′ 190103 EP.10

出典:ボーイフレンド公式instagrem

tvn公式yutube

「ボーイフレンド」10話視聴率

「ボーイフレンド」10話視聴率は8.0%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 9日 「ボーイフレンド」 11話

2019年1月 10日 「ボーイフレンド」 12話

最後に

キム・ジニョクの助けでキューバホテルの問題が解決されてよかったですね!

年下で仕事の経験もない彼が持っている魅力は純粋で優しい心ではないかと思います。

その心が通用できるところが、この世のどこかにはまだ存在することが何となく癒されますね~~

でも、まだ新婚のソンヘギョさんにキスシーンが多いんじゃないかな~~と、おばちゃんは心配しながら今日はここでお休みします~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »