「ボーイフレンド」14話ーこれ以上は無理ですよね・・・

「ボーイフレンド」14話を紹介します。

ボーイフレンド13話でチャ・スヒョンは、ジニョクの母から自分の息子であるキム・ジニョクと別れてほしいと言う話を聞きました。
スヒョンには予想が付かなかったことでは無いはずですが、実際にその問題にぶつかると心が寂しくなって悲しくなるのはある意味当たり前かも知りません。
ジニョクは自分の母がスヒョンに会ってそんな話をっしたとは全く思わずに彼女と幸せな未来を夢みると思います。


あと2話しか残ってないボーイフレンドの結末はsad endingになるでしょうか!
それでは、ボーイフレンド14話を紹介します~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」14話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」14話日本語で視聴

2019年3月3日ボーイフレンド1話をMnaet Japan無料で放送後

03/21(木) 22:00~ 23:15から本放送が開始されます。

Mnetjapan視聴方法は下記のページからです~~

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム豪華共演!
ビッグカップルで描く美しくて儚い正統派ラブロマンス!
本放送:(木)22:00~23:15
再放送:(金)10:30~11:45 (土)23:30~深0:45 (日)16:30~17:45 (月)9:00~10:15
出演者:ソン・ヘギョ , パク・ボゴム , P.O(Block B)

「ボーイフレンド」14話のあらすじ

別れたくない・・・

チャ・スヒョンは、友人であり秘書であるジャン・ミジンとお酒を飲みました。
彼女は「私、本当に別れたくない・・・でも、それができない。知らないふりをしたいけど、しきりに心が不安になる・・・」と訴えしました。
ジャン・ミジンは「君はもっと大変ことも乗り越えて来たじゃないか。そのような考えはしないで」と慰めてあげました。

それにもチャ・スヒョンは、「本当に心配になる。常識外れなことが起こる私の人生を一緒に耐えうと選択したじゃない、しかし、あの人の家族は何ォ罪もなく辛くなっているじゃ。このような人生は・・・一度始まると、吹きすさぶの。だから知らないふりをすることはできない」とキム・ジニョクと別れなければならない理由を言いました。

キム・ジニョクと話をしてみたほうがどうなの?と言うジャン・ミジンの話にチャ・スヒョンは、「話をしてみようというと、彼は「心配しないで」と言って一人で耐えると思う・・・これ以上に発展していいのかどうかは私が決めるしかないと思うと言いながらスヒョンは涙を流しました。

スヒョンを守って欲しい

一方、スヒョンの父チャ・ジョンヒョンがキム・ジニョクに会って娘のスヒョンの事をお願いしました。
チャ・ジョンヒョンはキム・ジニョクと二人でああって食事をしながらいろいろな話をしました。
チャ・ジョンヒョン「スヒョンとはどうなの?大変なことが多かったのに変わらず付き合っているのか?と問いました。

キム・ジニョクは「チャスヒョン体表をとても大事にしています。生まれて初めて愛する事がどんなのか教えてくれた人です。それで、w他紙はその愛を責任もって守りたいですと言いました。
ジニョクの信頼できる答えにチャ・ジョンヒョンは、「以前からなたんでいた宿題があるんだけど、一番大きいのは、スヒョンが一人になるのが一番不安だった、ところがその宿題を済ましてみようとした瞬間キム・ジニョクさんが現れた娘と一緒に居るから少し安心できるんだ。スヒョンを守って欲しい」とお願いしました。

キム・ジニョクは「チャスヒョン体表が寂しくならないように私がいつもそ場にいます。これから見守ってください」と言ってスヒョンの父を安心させてあげました。

これ以上は無理であることを知っています。

スヒョンと父と心の中の話をしながら幸せな時間を過ごしているキム・ジニョクとは違ってチャ・スヒョンは、ジニョクの母に会った後から一人で悩んでいました。
チャ・スヒョンはイ先生に訪ねて悩みを打ち明けました。
チャ・スヒョンはキム・ジニョク家族の平凡な日常を、自分が破っているようだと言いながら涙を流しました。
チャ・スヒョンは、「人々の視線の中に投げられた人生が、どのように大変であるのかを知っているので、これ以上は無理であることを知っています」とキム・ジニョクと別れを示唆しました。

彼女を守ってあげる。

以降、キム・ジニョクは新聞を通じてチャ・ジョンヒョン代表の大統領選挙出馬断念を知ることになりました。
キム・ジニョクはチャ・スヒョンに「こういう時こそチャ・スヒョンさんは、もっと幸せにならなければならないことだ」と、彼女を守ると決心しました。

ジニョクの家族が混乱に・・・

一方、ジニョクの弟キム・ジンミョンは、居酒屋でチャ・スヒョン代表と兄のキム・ジニョクの熱愛事実をゴシップにする友人と喧嘩をする事になりました。
結局、警察署に連行され、連絡を受けたキム・ジニョクは弟がイル警察署へ向かいました。

チャ・スヒョンは、自分のせいで混乱な状況に置かれるキム・ジニョクの家族を心配しました。

ウソクの心を知ったスヒョン

一方、ジョン・ウソクの彼女だと思われているジャン・スアがチャ・スヒョンに会ってジョン・ウソクとは恋人関係ではなかったと明らかにしました。
全てはジョン・ウソクが作った事で、二人の関係は嘘だと言ってあげました。ジャン・スあの話を聞いたチャ・スヒョンはジョン・ウソクに訪ねて理由をききました。
ジョン・ウソクは、「そこ子頭を使ったけど・・・君が自由に生きて欲しかったの。それが僕には最善だった」と言いました

しかし、チャ・スヒョンは、「その心は本当にありがたいが、私は心が痛かった。大変だった。私を配慮してくれたと思うが、私は人々の嘲笑と叱咤を受けながら別れた。別れる方法がいろいろがあると思うが、別れることにも配慮が必要だなと思った」と話しました。

また、「ウソクさんのお陰で、私も習った。別れるときはどの方法で別れた方が良いのか」と付け加えました。
チャ・スヒョンのこの話が、キム・ジニョクとの別れを暗示した気がします。

最後のデート?

次の日チャ・スヒョンとキム・ジニョクはマンウォンドン本屋でデートを満喫しました
チャ・スヒョンは、デートに幸せな表情を見せてくれました。
他の人の視線を全く気にしなかったです。
しかし、放送末尾キム・ジニョクはチャ・スヒョンに向かって明るく笑って
「チャ・スヒョン、あなたの世界の最後はどこでしょうか?確実なのは、僕がいると言う事です」と心の中で話して、チャ・スヒョンは、キム・ジニョクに笑顔を見せながら

「ジニョクさん、私は、もうあなたと別れます」と思いながら涙を浮かべました。

「ボーイフレンド」14話動画

「ボーイフレンド」14話視聴率

「ボーイフレンド」14話視聴率は7.7%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 23日 「ボーイフレンド」 15話

2019年1月 24日 「ボーイフレンド」 16話(最終話)

最後に

結局、悲しい結末を迎える準備をしなきゃいけないですかね!
韓国ドラマの常連素材の一つであるシンデレラ話ですが、
お金持ちと平凡な人の愛はいつも叶わない気がします。

いつもは男性の方がお金持ちが多かったですが、今回は女性の方がお金持ちでしかも年上の設定が少し違ったかなと思います。
でも、最後までどうなるかはまだ分からないので、来週まで待って見ましょうね~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »