「ボーイフレンド」6話ー会社のイベント場でジニョクとの関係を認めたスヒョン

「ボーイフレンド」6話を紹介します。

「ボーイフレンド」6話では、ただお互いだけを考えて直進する
チャ・スヒョン(ソン・へギョ)とキム・ジニョク(パク・ボゴム)の姿が
描かれました。

チャ・スヒョンとキム・ジニョクはお互いへの心に確信をもって、もっと親しくなりました。
二人は一緒に自転車を乗ったり、各自の家に帰って、お互いの電話番号を保存するなど、すべての瞬間にお互いの考えで微笑みました。
さらにキム・ジニョクはチャ・スヒョンとの関係を気にするイ先生(ギル・へヨン)に
「一緒に行ってみようと思っています。その人が時々笑うようになりました。それがいいです」と彼の真心を見せました。
イ先生はキム・ジニョクの心を見抜いたように、「お前,サム(友達以上恋人未満の関係)ではない。すごく好きになっていいるじゃ」と言いながら応援の笑顔を見せました。

イ先生のようにジュニョクとスヒョンの関係を皆が応援してくれるでしょうか?

一番心配な元姑さんとスヒョンの母がどのように二人を圧迫するのか見てみましょう~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」6話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」登場人物

重要人物

ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)
パク・ボゴム(キム・ジンヒョク役)

チャ・スヒョン周辺人物

ムン・ソングン(チャ・ジョンヒョン役)
ナム・キエ(チャ・スヒョンの母)
チャ・ファヨン(キム会長役)

コ・チャンソク(ナム室長役)

キム・ジンヒョク周辺人物

シン・ジョングン(キム・ジャンス役でキム・ジンヒョクの父)
ベク・ジウォン(チュ・ヨンジャ役でキム・ジンヒョクの母)
ピョ・ジフン(キム・ジンミョン役でキム・ジンヒョクの弟)

その他人物

ジャン・スンジョ(ジョン・ウソク役)
キム・へウン(キム・ソンジュ役     キム・ジュホン(イ・デチャン役)
クァク・ソニョン(ジャン・ミジン役)    ジョン・ソニ(ジョヒェイン役)

「ボーイフレンド」6話のあらすじ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為にお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」6話あらすじ

Encounter [6화 예고] 썸 타기 시작한 수현♥진혁 '처음이라, 뭘 해야되는지 모르겠어요' 181212 EP.5

彼を心から押し出ししようと頑張っていたチャ・スヒョンはも、キム・ジニョクに向けた直進LOVEを見せました。
父のカーディガンを買う為にテイラーショップに立ち寄ったチャ・スヒョンは
キム・ジニョクが思い抱いて彼のネクタイを買って彼に訪ねました。
以後、散歩をしていた中「なぜ私にタジタジするんでしょうか~」というキム・ジニョクの話にチャ・スヒョンは勇気を出して彼の腕に自分の腕を組んで彼はもちろん視聴者達まで胸キュンさせました。

この時、キム・ジニョクは、チャ・スヒョンの手を握って、並んで歩く二人の姿は本当にロマンチックに見えました。

出典:ボーイフレンド公式instagram

以降、チャ・スヒョンは、ネクタイを結ぶことを知らなくてプレゼントしたネクタイを着用しないというキム・ジニョクに近付いてネクタイを直接結んであげるなど、自分の心が赴くままに行動する姿を見せました。
そんなチャ・スヒョンの変化にキム・ジニョクは緊張とときめきが混ざった表情を隠せませんでした。

しかし、チャ・スヒョンとキム・ジニョクのロマンスは、やはり順調ではありませんでした。
チャ・スヒョンの母はチャ・スヒョンに自分の野望を明らかにしたあと、
静かに息だけしなさい!若い男とうわさ話になっていないで、ひっそりとしなさい!
利用価値がある娘で生きなさい!と冷たく言って、彼女にまた傷つけました。
一方、キム・ハジン会長(チャ・ファヨン)は、キム・ジニョクを圧迫しました。
童話ホテル束草オープンイベントでキム・ジニョクと向き合っキム会長は

キム・ファジン:スヒョンが寂しかったのかな!鶏追う犬屋根見上げるは昔話で、最近は自分の分限も分からなくてふざけてる犬は自分の茶碗を取られて飢え死にします。

と言われて屈辱を受けました。
キム・ジニョク:こんな人生だったのか!彼女はこんな酷な事を言われたのに、ありないほどの態度をどうやって耐えてきたのか・・・

と、自分よりチャ・スヒョンの人生を惜しんで悲しむ姿を見せました。

始まったパーティでキム会長も知らないうように計略を巡らしてチェ理事(パク・ソングン)によってチャ・スヒョンとキム・ジニョクのロマンスは、新たな局面を向かいました。
チェ・理事はリ課長にパーティの招待リストにない記者を招待するように指示して、
イベントが終わる頃、チェ理事が差し込んだ記者はチャ・スヒョンに向かってスキャンダルの主人公とはどんな関係なのかを問いて関心を集中させました。
この時、こたえるのが難しい自分のために大丈夫だと笑った後振り返って出ようとするキム・ジニョクを見たチャ・スヒョンは、「썸 타는 사이ー友達以上恋人未満の関係」と堂々と関係を認め、皆を驚かせました。
何よりも驚いた人々の間で、お互いに目を合わせたまま微笑むチャ・スヒョンとキム・ジニョクの姿は、愛のパワーを見せるような雰囲気でした。

「ボーイフレンド」動画

「ボーイフレンド」公式動画視聴

「ボーイフレンド」6話視聴率

「ボーイフレンド」6話視聴率は8.6%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 19日 「ボーイフレンド」 7話

2018年12月 20日 「ボーイフレンド」 8話

最後に

皆の前で関係を公式に認めた二人にどのような険しい未来が待っているでしょうか!
「ボーイフレンド」6話では、チャ・スヒョンとキム・ジニョクの甘いロマンスが開始と同時に本格的な展開が繰り広げられると言う予告でこれからのストーリ展開が楽しみですね。
最初のスタート視聴率に比べてあんまり変化がない事で心配をする側もいるらしいですが、放送後のSNSとオンラインコミュニティでは、
「お互いへの感情だけで近づいていく叙情的なドラマでとても良いです」
「ドラマが終わっても、心の震えと余韻が続く」
「こんなメロドラマは観たかったです。視聴しながらヒーリングしています」
「視聴している間はずっとときめい心臓がくすぐります」
「チャ・スヒョンとキム・ジニョクの愛を応援します」
「来週の展開が期待されます」などの様々な反応がありました。
愛の前では封印解除された氷姫チャ・スヒョンがどこまでロマンチックになれるのか、また始まったばかりの二人の愛をどこまで守れるのか楽しみながら応援もします~~
また来週~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »