「ボーイフレンド」7話ーソン・ヘギョ💖パク・ボゴムの恋愛開始!

「ボーイフレンド」7話を紹介します。

始まりはあまりにも静かで、また静寂の穏やかでしたが、ある時点が来ると何か変わるんだと信じて疑わなかった一人でした。
やはり幸いなことに待ってた甲斐があったのでしょうか?
男女主人公にはお互いを知って行く十分な時間が必要だったとおもいますが、
その時間があまりにも繊細に表現され、退屈を感じた時もあった「ボーイフレンド」が
ときめき注意報をでました。

二人の男女の愛のストーリーを扱ったジャンルなので、二人の男女の視点が重要なのは事実ですが、その時点をどのように視聴者に伝えるのかによって、いろんな感情が出て、客観的な視線が生じるでしょう。

作家が二人の俳優を考えて書かれたのか、実際に男女主人公の視点のみで書いた作品か、あだはっきりわかりませんが、ロマンスドラマのわりにはあまりにも穏やかでしたよね。


優しい表現で言うと穏やかですが、正直に言うと期待したどらまなのに・・・と思うくらいでしたが、やっと!主人公たちの愛が本格的に開始される信号に「ときめき注意報」が出しながらボーイフレンド7話の紹介を始まります~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」7話の紹介

Encounter [7화 예고] 수현 ′처음으로, 내 인생의 주인이 되어보려고′ 181213 EP.6

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」登場人物

重要人物

ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)
パク・ボゴム(キム・ジンヒョク役)

チャ・スヒョン周辺人物

ムン・ソングン(チャ・ジョンヒョン役)
ナム・キエ(チャ・スヒョンの母)
チャ・ファヨン(キム会長役)

コ・チャンソク(ナム室長役)

キム・ジンヒョク周辺人物

シン・ジョングン(キム・ジャンス役でキム・ジンヒョクの父)
ベク・ジウォン(チュ・ヨンジャ役でキム・ジンヒョクの母)
ピョ・ジフン(キム・ジンミョン役でキム・ジンヒョクの弟)

その他人物

ジャン・スンジョ(ジョン・ウソク役)
キム・へウン(キム・ソンジュ役     キム・ジュホン(イ・デチャン役)
クァク・ソニョン(ジャン・ミジン役)    ジョン・ソニ(ジョヒェイン役)

「ボーイフレンド」7話のあらすじ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」7話あらすじ

キム・ジニョクはチャ・スヒョンの発言に心配するよりトキメキました。
「썸타는사이-友達以上恋人未満の関係か..」
イベント終わって整理のために、ソウルの会社に戻る来てチャ・スヒョンも整理のためにホテルに戻ってきました。
勇気を出してキム・ジニョクに電話をかけると、キム・ジニョクは受け取るとすぐ口元が上がりますね。
彼に営業広告チーム事務所に行くという話をするようになってキム・ジニョクは堂々と
見えるチャ・スヒョンに胸キュンします。
社員達がいても、自分は大丈夫だと言いながら、社員を賞賛しがてらという話をします
キム・ソンジュはチャ・スヒョンの訪問に驚いて整理せずに家に帰ろう~と
急いで路線を変更することになります。

チャ・スヒョンのそばにチャ・スヒョンを見守ってくれる方が多いから、
これだけ耐えてここまで来ることができたんじゃないかと思います。
広告チームの社員達が帰ったから、キム・ジニョクと二人きりになったチャ・スヒョンは、お腹が空いたと言います。
二人はいつの間にか一歩近づいて安らかになりましたね。

ー今日から1日目

チャ・スヒョン:今日から1日目です。
              テキョングループに売られてチャ・スヒョンでもなく、
          ホテルに命かけるチャ・スヒョンでもなく、
              好きな人が理由もなく非難を受けさせるようにする

                        チャ・スヒョンでもない!

                        今日ちょっとすっきり! 心配なんてしないでください。

一方、「썸타는사이-友達以上恋人未満の関係です」という話を公式席上で、記者たちの前で堂々と話したチャ・スヒョンを思い浮かべて苦しむチョン・ウソク。
そして、あの日の自分の選択に関して後悔をするように見えました。
離婚はしたけど、彼女に彼氏ができる事は許せない心でしょうか!すこし遅れた嫉妬でしょうか!
キム・ファジンはそのような公式席上で質問をしていた失礼な記者を呼び出した人が誰なのか一気に見つけてしまいます。
そしてチェ理事に警告なではないような警告を軽く投げます。

キム・ファジン:愚かな質問をした記者。
               誰の計画なのか私が知るのに一夜で十分でした。
               さて、チェ理事の計画ではない事にして、

                       後片付けはした方がいいでしょう?
               キム・ジニョク・・・片つけてください。

                       地方に行かせて、ちょっと置いた後クビにしてください。

                       何の対策もなしで私に剣を向けたでしょうか?

ー広報チーム

そして、チャ・スヒョンが「썸타는사이-友達以上恋人未満の関係」と公式席上で
告白した後、広報チーム社員たちの視線が変わることになります。
キム・ジニョクともっと仲良くなるためにくっつく人が多くなりましたね!
大変なキム・ジニョクを救ってくれるキム・ソンジュ。
キム・ジニョクにジョ・へインと一緒に他の仕事を任せます。
二人は仕事をしながらチャ・スヒョンの告白の話をするようになります。
ジョ・へインはキム・ジニョクがチャ・スヒョンに一歩近づくことが心配しでこの間の事を告げます。
いつか、見知らぬ人が訪ねて来たという話をしながら、テキョングループは、非常に恐ろしい所だという話をもう一度します。

ーキム・ジニョクとチョン・ウソクの本格的な神経戦

[남자친구] 오빠마음에 버럭한 박보검 😡

ジョ・へインの話がしきりに気になるキム・ジニョク。
この時、チャ・スヒョンも、夜のスケジュールはキャンセルされ、キム・ジニョクに夕食を一緒に食べようとデートを提案することになり、そのチャ・スヒョンに会いに行く途中に彼女の元夫で、テキョングループの息子であるチョン・ウソクの秘書が、キム・ジニョクに声をかけます。
チョン・ウソク秘書:ちょっとだけ時間ありますか?
キム・ジニョク:別の日にお願いします。今日は約束があります。
チョン・ウソク:あんまり、時間はかからないです。

                        私たちは、「썸타는사이-友達以上恋人未満の関係」でもないのに・・・

                       確認したいことがあります。束草ハプニングは実話ですか?
キム・ジニョク:一人が勇気を出した、ハプニングではないでしょう。
チョン・ウソク:実話だね!
キム・ジニョク:確認できましたか?私も確認してたいことがあります。
            ジョン代表が確認したい理由は何でしょう?
チョン・ウソク:兄の心・・・
と言って先に去ります。

その後チョン・ウソクは、秘書に聞いてみます。
「兄の心が愛する心と似ている?」
キム・ジニョクとチョン・ウソクの本格的な神経戦が始まったようです。

ーイ・デチャン💖チャン・ミジン

イ・デチャンとチャン・ミジンを恋人の関係にするための計画が進んでいるのでしょうか?
お互いの存在を知らないまま合コンアプリで出会いを続け始めた二人。

ーキム・ジニョクとチャ・スヒョンのディナーデート

夕食を食べる途中、キム・ジニョクはチャ・スヒョンに問います。

キム・ジニョク:あの・・・代表!
私はもう、「썸타는사이-友達以上恋人未満の関係」を止めるつもりです。

チャ・スヒョン:もうやめるて?
キム・ジニョク:確信を持つようになりました。
                好きな感情の疑いが薄くなってき確信を持つようになったら

                       「썸타는사이-友達以上恋人未満の関係」は終了します!
チャ・スヒョン:ジニョクさんは終了してください
               私はもうすこし..썸타는사이-友達以上恋人未満の関係を楽しんできます。
お互いに冗談話をしながら幸せな時間を過ごしました。
二人は冗談話だけではなく、これからの事に対して真剣に考えるように見えました!
キム・ジニョク:今これから真剣に、これからのことを考えてみましょう。

様々な提案をして、最後に書店に行って一日中本を見て、お互いに本を一冊買ってあげた後、お互いに交換して読んだりしようという提案にチャ・スヒョンは、私の好みではない…という表情で食事を続けました。
そして、チョン・ウソクの話が気になったのか[兄の心]の質問をするようになって、
予想外のチャ・スヒョンの答えに怒っているキム・ジニョクを見て、[起こるんですか?私に?]とチャ・スヒョンが言います。
もちろん慌てたキム・ジニョクは違いますと答えます。
二人の楽しいデートを邪魔する文字が届きます。
「あす緊急理事会が開かれます」

ーキム・ファジンの計略

キム・ファジンはもうチャ・スヒョンをこのままおいては、再結合も何も遠ざかって行くことになりそうだと思います。
青瓦台入城するチャ・ジョンヒョンまで逃すことは悔しいので、離婚前の契約した書類で弁護士を選任します。

キム・ファジン:3条4項不祥事が起きたので持って来るべきでしょう。
弁護士:不祥事という言葉が主観的なので、長い戦いになると思います。
キム・ファジン:必ず勝たなければならいです。

翌日チャ・スヒョンは、理事会で私生活のためにドンファホテルイメージに悪い影響を与えたと言う理由で呼び出されることになりますが、謝罪はするものの、このような個人的な私生活で理事会を開けないでほしいという棘を投げます。

ー夜勤中のキム・ジニョクを訪れたチェ理事は彼の首を静かに閉めます。

チェ理事:夜勤?
キム・ジニョク:年末イベントの計画をまとめています
チェ理事:年末イベント?
          年末にもここにいられると言う保証がありますか?
     キム・ジニョク氏、もうすぐ人事異動がある予定です。
     束草ホテルに人事異動されます。
キム・ジニョク:急に人事異動がある理由は何ですか?
チェ理事:チャ代表と キム・ジニョク氏が問題を起こしたのに、
      なぜ、僕に理由を問う?
キム・ジニョク:仕事とは別だと思います。
チェ理事:別だと思うの、それが理由です。それがなぜ別問題なの?
     これ以上に世間のうわさになるとチャ代表は困る事になります。
     チャ代表が安全にみえますか?あなたのせいでチャ代表が危険に陥ります。
     人事異動どこで決定したと思います?
     ドンファホテルで チャ代表持分がどのそう思いますか?
     テキョンで咳一回するとその桁は飛んでいきます。
     キム・ジニョク氏がソクチョに行く事で問題を台無しにすることになると思う           から、今からはしっかりしてください。
     もし、チャ代表に悔しいとかなんとかを言いながら相談しないでください。
     それが、チャ代表をもっと困らせる事だから
     キム・ジニョク氏、不正入社ですか?
キム・ジニョク:違います。
チェ理事:社員達はその噂を作ってそれを信じていく雰囲気です。
     そうではない事を証明してください。
     チャ。代表がもうすぐ上海に出張を行きます。
     それで、すべてが元に戻る事になると思うし、君は行くか残るか辞めるか、
     選択はキムジニョクさんがすると思う。

チェ・理事の話を聞いて、ますます実感をすることになるのか、彼は落ち込みます。
まだ実感するには、実際にテキョンの人と向き合っもないのに
キム・ジニョクは悩みが多くなります。
一緒に居たいしいつも会いたいのに、このように方法で追い出すのを見ると
もっと残酷な事も起こる可能性は十分ですね。

ー優しいナム室長

彼は、帰りに道にエレベーターでチャ・スヒョンと遇います。
そんな二人を見たら南実装はお腹が痛いと言って演技を開始します
二人の時間を作ってくれたのです!^^!

ナム室長のお陰で乗り心地いい車を運転してチャ・スヒョンとデートのような時間を~~でも、キム・ジニョクは、すでにチャ・スヒョンのために分かれる決心をしたのか幸せだった時間だけ浮かぶでしょう?という意味を持った話をします。
キム・ジニョク:もし・・・もしかしたら…私達が耐えられなきゃいけない時間が来ると、キューバから今日までの幸せな思い出で耐えってみましょう
気が利くチャ・スヒョンは彼の話に何か変な空気を読みますが、彼女が心配しないように彼は笑顔を見せます。

ーチャ・スヒョンの家に行ったキム・ジニョク

家に帰ったキム・ジニョクは以内苦しい心で運動をするようになって
運動をしてみるとチャ・スヒョンが会いたくなり、最終的にチャ・スヒョンが住んでいる街まで走って行きます。
そこで偶然にチャ・スヒョンに会って彼女の家に行くことになります。
彼女は、何かを出したいですが、家に人が来たことがないから何をすればいいのか分からなく右往左往することになり、そんな彼女にキム・ジニョクは、秘書のように負担かけないで時間になったら帰るから気にしないでくださいという話でチャ・スヒョンの彷徨を穏かにします。

ー私たちの写真撮りましょう。

ー私たちの写真撮りましょう。

出典:https://www.instagram.com/tvndrama.official/?utm_source=ig_embed

チャ・スヒョンは、さっきから気になった事を問います。
こんなに寒い日にどうしてここまで走って来たのかな?
キム・ジニョク:漢江まで行こうと思いましたが代表が思い出して
        会いたかったから写真を探してみましたが、なかったです!
        大変でしたが、それでもずっと会いたくなりました。
        それで、ここまできました。
        私かわいそうだったことを知ったのか、その時、代表が現れました!
チャ・スヒョン:いつもジニョクさんが走ってきますね!
キム・ジニョク:ストーカーのようですか?
チャ・スヒョン:彼氏のようです。
という話をするようになり、いきなり写真を撮ろうとします。
そのようにキム・ジニョクはチャ・スヒョンとの距離を置くために一人で別れの準備をするように見えました。
別れというにはあれですが、チャ・スヒョン代表のためにこのくらいの距離なら問題にはならないと考えて一歩下がる代わりに彼女を守れることなら何でもできると言う風な姿でした。

ーチョン・ウソクの本気は何だろう?

一方、チョン・ウソクは引き続きチャ・スヒョンが浮かびます。
その日、自分が離婚をしようとしていた日を思い出しながら、なんか考えるような・・
その日に帰りたいのか?離婚をしたという、それ自体が後悔なのか?
多くの感情が感じられる場面でした。
本当に他に彼女ができて離婚したのでしょうか?
そうじゃなければ、本当に好きだった人で、その人が自分ではなく、自分の家族に
人形のように暮らしているのがかわいそうで、人なのに人ではないのように生きている姿に申し訳ないと思い彼女を休ませたかったでしょうか?

ー人事発令を受けたキム・ジニョク

人事発令を受けたキム・ジニョクは、家族にもよく説明をして親が心配しないようにします。
そして年末イベントを急いで仕上げたキム・ジニョクが
なぜそのように急いで仕上げをしたのか
なぜそのように夜勤までしながら仕上げたのかやっと分かるようになった広報チームは少し驚きます。
広報チーム社員の一人のジョ・へインは結局やってはいけない行動をするようになります。
キム・ソンジュの携帯電話を借りてチャ・スヒョンに電話をかけてキムジニョクの事伝えるようになります。
彼女としては怒るはずですが、しかし、誰のためにやった事でしょうか!
彼女の誤った行動で二人はどんどん難しくなって行く事まで考えて欲しかったですね!
結局、チャ・スヒョンは、出張を放棄し、会社に戻って秘書にチェ理事を呼びなさいと言いながら怒りを表します。
代表がこのニュースを聞いて戻ってきたという声を聞いて驚くキム・ジニョクも急いで
代表室に走って行きながら7話が終わります。

「ボーイフレンド」7話視聴率

「ボーイフレンド」7話視聴率は8.6%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 21日 「ボーイフレンド」 8話

2019年1月 2日 「ボーイフレンド」 9話

「ボーイフレンド」8話予告動画

Encounter [8화 예고] '안아주고 싶다' 한층 더 가까워진 수현-진혁 181219 EP.7

最後に

いよいよ始まった男女主人公のときめき注意報が胸キュン胸キュンしますね~~
ところが、ジョ・へインの行動でこれから二人がどうなるのかとても心配になります。
そして、キム・ファジン会長ですが、キムジニョクをソクチョに行かせることはアホみたいとおもいました。
ソウルからソクチョまでそんなに時間がかかるわけではないのに、なんでソクチョでしょうかね!
キム・ファジンの行動がチャ・スヒョンがもっと勇気を出せるように火を付けた結果になりましたね!
そして、ジョン・ウソクがチャ・スヒョンと離婚した本当の理由が早く知りたくなりました。
ボーイフレンド7話で一番気になった所は、なぜかわたしはチャ・スヒョンの母が実の母ではない気がしますが・・・その考えは、私だけでしょうか!
12月21日にボーイフレンド8話の放送後9話からは来年に放送になると言う知らせがありました。
時間が早いですね~~~
明日は少し遠いところに出張がありますが、帰ってきて遅くても8話の紹介をするように頑張ってみます。

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »