「魔女の法廷」16話ー最終話(動画あり)

ジェスク(チョン・ミソン)はイドゥム(チョン・リョウォン)に母が生きていることを知らせます。
ヨンシルは記憶を無くして息苦しいだけであり、「キングダム特検」で窮地に追い込まれたチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)は、起死回生のためにイドゥムに危険な提案をします。

ジヌク(ユン・ヒョンミン)は、その事実をミン・ジスク部長(キム・ヨジン)と共有しチョ・ガプスの歩みを予測します。
崖っぷちに直面したイドゥムとチョ・ガプス、最後の対決が始まります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」16話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」16話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」話の日本語字幕入り視聴する方法

「魔女の法廷」16話のあらすじ

魔女の法廷16話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」16話の視聴率

魔女の法廷16話の視聴率は14.3%です。

「ジャグラス」1話~16話の予告

「ジャグラス」1話~16話の放送スケジュール

2017年12月4日「ジャグラス」 1話

最後に

チョ・ガプスが死刑を求刑されたのは法が勝つことをはっきり見せてくれた結果だと思います。

もう少し早かったら心を痛めながら空路うする人が少なかったかも…

16話のすべてが逃せたくないほど面白いドラマだってです。

魔女の法廷というタイトルを見た時は魔女が出てくるのかなと単純に思いましたが、

・イドゥムの・ジヌクのが合わさってマニョ마녀だったから

魔女마녀と同じ発音の魔女の法廷になったと言う事をドラマが終わった今頃わかりました((〃艸〃)ムフッ)

来週からはチェ・ダニエル&ペク・ジニら出演ドラマ「ジャグラス」を紹介します~~~

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »