ユチョン主演の「匂いを見る少女」を視聴する方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




みなさんは、最近放送中の韓国ドラマをどんな方法で視聴していますか?

韓国ドラマは面白くて続きを早く観たい~~~

韓国で人気があるドラマは字幕がないから内容が理解できない!!

早くみたいのに、なんかいい方法がないかな??と思う皆さんにこっそり教えたい秘密の方法があります。

それは、

youtube動画を日本語字幕で見れる方法です。

youtubeでは、色んな動画を見れると言う事はみなさんもご存じだと思います。

そのyoutubeで匂いを見る少女匂いを見る少女 日本語字幕などで検索をしてください。

検索をすると下記のように色んな動画が出てきます。

そこから一つの動画を選んでください。

「匂いを見る少女」 日本語字幕で見る方法

赤い矢印のように画面の右下に設定をクリックしてください。

字幕がオフになってるので、そこのチェックをはずすか英語にチェックを入れてください。

このように字幕が英語に自動的に変わります。

もう一度設定をクリックして英語に下の字幕を通訳をクリックしてください。

画面の真ん中に通訳する言語を選択できる画面が出ます。

そこからマウスを動かしてみると一番下に日本語があります。

もし、言語を選ぶ所がうまくスクロールできなくて日本語が観れない場合は画面を大きくしてください。

上の画像の赤い矢印の所をクリックすると画面が大きくなります。

日本語を選択してください。

それで、設定が終わると字幕は自動的に日本語に変わります。

最後に

youtubeでみる動画の字幕は完璧な通訳ではございませんが、60%~80%ほどは内容を理解するのに役にたつと思います。

完璧な翻訳ではございませんが、韓国で放送後何時間後にはyoutubeで見れるメリットがあります。

視聴途中字幕が変わったりする場合もございますが、その時はもう一度日本語に設定をお願いします。

動画を見る前にあらすじなどを参考にしながら視聴するともっと楽しく視聴できます~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »