韓国ドラマ「プロデューサー」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「プロデューサー」を視聴する方法

 

youtube動画を日本語字幕で見れる方法です。

youtubeでは、色んな動画を見れると言う事はみなさんもご存じだと思います。

そのyoutubeで프로듀사、プロデューサー、プロデューサー 日本語字幕などで検索をしてください。

検索をすると下記のように色んな動画が出てきます。

そこから一つの動画を選びますが、日本語字幕で設定ができる動画とできない動画があります。

それを一つ一つチェックするのが大変だと思いますので、日本語字幕設定ができる動画を私が選んでここに載せますので、その動画で日本語字幕設定を行ってください。

「プロデューサー」 日本語字幕で見る方法

赤い矢印のように画面の右下に設定をクリックしてください。

字幕がオフか他の国の言語になってるので、そこのチェックをはずすか英語にチェックを入れてください。

自動的に字幕が英語に自動的に変わります。

もう一度設定をクリックして英語に下の字幕を通訳をクリックしてください。

画面の真ん中に通訳する言語を選択できる画面が出ます。

そこからマウスを動かしてみると一番下に日本語があります。

日本語を選択してください。

それで、設定が終わると字幕は自動的に日本語に変わります。

もし、言語を選ぶ所がうまくスクロールできなくて日本語が観れない場合は画面を大きくしてください。

上の画像の赤い矢印の所をクリックすると画面が大きくなります。

最後に

youtubeでみる動画の字幕は完璧な通訳ではございませんが、60%~80%ほどは内容を理解するのに役にたつと思います。

完璧な翻訳ではございませんが、韓国で放送後何時間後にはyoutubeで見れるメリットがあります。

視聴途中字幕が変わったりする場合もございますが、その時はもう一度日本語に設定をお願いします。

動画を見る前にあらすじなどを参考にしながら視聴するともっと楽しく視聴できます~~~

 それでは、下記のページからご視聴くださいませ。

 ↓↓↓↓↓↓

プロデューサー

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    突然すみません。コメントさせていただきます。
    「プロデューサー」の日本語字幕の動画を視聴するのは、『viki』というサイトが見やすいですよ~

    • go より:

      コメントありがとうございました。
      でも。。。紹介してくれたサイトでは、ほとんどの動画が見れない状態ですね!
      今度もう一度確認してみます。

Translate »