プロデューサー1話 不本意ながら芸能局OJT!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「プロデューサー」第1話の紹介

韓国公営放送KBSのプロデューサー達の日常生活から仕事の話を展開するドラマです。
現在韓国で放送中のミュージック番組やバラエティ番組を素材にしたのでリアル感100%だと思います。
世界的に有名な俳優達のチャ・テヒョン(ラ・ジュンモ),コン・ヒョジン(タク・イェジン),キム・スヒョン(ペク・スンチャン),アイユーなどの出演で注目を集めている「プロデューサー」を紹介します。


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プロデューサー1話の視聴率

 「プロデューサー」第1話:10.1%です。

「プロデューサー」1話のあらすじ

 

ペク・スンチャン(キム・スヒョン)は好きな彼女がいる所で一緒に働きたいから
テレビ放送芸能局に就職しました。

タク・イェジン(コン・ヒョジン)はミュージック番組ミュージックバンクのプロデューサーです。

忙しい出勤時間に隣の車にキズをつけてしまいます。

彼女は新人の教育を任されます。

放送局のあちこちをモニターしている時、ペク・スンチャン(キム・スヒョン)の目に入った一人がいました。
彼が大学時代から片思いをしている彼女です。

あんなに会いたかった彼女を放送局で会いましたが、彼女はペク・スンチャン(キム・スヒョン)をあんまり覚えてないです。
存在感ZEROかも!!

ペク・スンチャン(キム・スヒョン)が好きな彼女と付き合ってるように見える男が
ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)です。

彼は、KBSのバラエティ局のリアルバラエティ番組「1泊2日 シーズン4」のプロデューサーです。
自分の番組で鼻くそと言う言葉を使った為、大韓民国放送通信委員会から注意されながら、「1泊2日 シーズン4」が閉止される事を聞きます。
(KBSは韓国の韓国公営放送であり、放送ルールがとても厳しいです。)

韓国の有名な女優やタレント達を集めてやっていこうと思った企画が良い結果が出なかったため、閉止になったようです。

シンディ(アイユー)は氷姫だといわれるほど冷たい性格で生意気でわがままです。
今日も、機嫌が悪いシンディにKBS局長の娘が無理矢理に写真を撮りにきました。

それで、もっと機嫌が悪くなったシンディ!!

新人教育に熱心なタク・イェジン(コン・ヒョジン)は教育合間に傷つけた車の持ち主に連絡をしますが、その度にペク・スンチャン(キム・スヒョン)の携帯が鳴ります。

教育中に携帯の電源が入ってるなんてありえないことだと言いながら指摘します。
ペク・スンチャン(キム・スヒョン)が携帯の電源を切ったら、タク・イェジン(コン・ヒョジン)かけてる電話も電源が切ってあります。

ああ!傷つけた車の持ち主はペク・スンチャン(キム・スヒョン)ですね!!笑

 

タク・イェジン(コン・ヒョジン)とシンディ(アイユー)の神経戦のはじまり!!
審議規定上シースルー衣装はダメだと通報するがシンディは、この衣装がダメなら
番組に出ないと答える。

二人の神経戦の弾丸はペク・スンチャン(キム・スヒョン)に!

どうしてもシンディが話を聞いてくれそうにないと感じたタク・イェジン(コン・ヒョジン)はみんなに二人で話したいと言って、みんなをその部屋から出させます。

二人きりになったタク・イェジン(コン・ヒョジン)はシンディに敬語を使いながらお願いします。
ジャケットでも着て欲しいので、お願いします!

シンディも受理したので、タク・イェジン(コン・ヒョジン)は再びみんなの前で強いイメージを強要します。
でも、シンディは舞台でジャケットを脱いでしまいます。

oh my God!

やっと放送が終わって帰る頃になって、車の持ち主と連絡が取れました。

ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は、今の番組が閉止される事で、一緒に働いてた人達に叱責を受けます。

みんなと別れて帰宅する道でシンディのマネジャーと会います。
ダイエット中のシンディだが、健康が最優先だろ!と言いながら海苔巻とおでんを買ってあげます。
シンディのマネジャーの話ではラ・ジュンモとシンディの所属会社の社長と敵関係だと言いますね!
その話を聞いたシンディは海苔巻とおでんを食べます。

二人はどんな関係でしょうかね!

最悪な一日だったラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)と、タク・イェジン(コン・ヒョジン)は一緒にお酒を飲みますが、なんとなく雰囲気が同居している感じですね!
ラ・ジュンモは付き合っている彼女がいるようですが、3人はどんな関係でしょうかね~~

一方、ペク・スンチャン(キム・スヒョン)の家でもお祝いパーティーが開かれました。

「プロデューサー」第2話予告

低視聴率のためにバラエティ番組1泊2日シーズン4の内容を修正して、再出発をする1泊2イルチームに割り当てられたスンチャン(キム·スヒョン)は、
チームメンバーになって5時間後に重要な特別任務を引き受けることになります。

「プロデューサー」第2話放送日時

 「プロデューサー」第2話-2015年5月16日(木)

最後に

 星から来たあなたで日本や中国で有名になったキム・スヒョンと、大丈夫!愛だよ!で又人気上昇中のコン・ヒョジンの出演ですごい話題になったドラマですが、まだ何の企画で作られたドラマなのかははっきり分からないですね!
私が鈍感かもしりませんが、噂ほど内容がしっかりしてないと言うか何を言いたいのかはっきり分からないですが、続けて視聴しながら素早くお伝えができるように頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »