「プロデューサー」2話 キム・スヒョン(スンチャン)の受難時代!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「プロデューサー」 第2話の紹介


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

「プロデューサー」2話の視聴率

 「プロデューサー」第1話:10.3%

「プロデューサー」2話のあらすじ

幼い頃ジュンモ(チャ・テヒョン)はイェジン(コン・ヒョウジン)を毎日家まで送ってあげました。

その理由は、エレベーターを乗りたかったジュンモの純粋な心だけです。

その後イェジンの母は急に現金が必要になって安い価格でこのアパートをジュンモの母に売り、ジュンモの家になりました。

その家でイェジンとジュンモが一緒に暮らしている理由は、イェジンの引っ越し先のマンションに入るまで4カ月ほどの器官が残ってるけど、現在のマンションの契約期間が終わってしまって、ジュンモの家で4ヶ月間一緒に暮らすようになりました。

ジュンモは付き合ってた彼女と結婚する気はなかったようで、別れを通報します!

スンチャン(キム・スヒョン)はまじめ過ぎな性格と、ちょっとセンスが足りない感覚でイェジン(コン・ヒョウジン)とジュンモ(チャ・テヒョン)にいじめ(?)されて放送局の仕事が大変!

疲れた1日が終わって帰る道で片思いの彼女をあいます。

彼女には彼氏がいることをはっきり分かったスンチャン(キム・スヒョン)は彼女の彼氏であるジュンモ(チャ・テヒョン)の車のミラーにゴミ袋を結んでおくカワイイ復讐をします。

一方、イェジンは車の修理代をしっかりもらおうとするセンスZEROのスンチャン(キム・スヒョン)を本格的にイジメします。

1泊2日と言う番組の廃止通報をしなきゃいけないジュンモは、そんなに大事な事をセンスZEROのスンチャンに指示します。

プライド高い女優達がセンスZEROのスンチャンノ話を聞いて理解してくれるでしょうかね~~~

シンディはスケジュールを終えて傘を取りに行ったマネージャを待ってる時、スンチャンが傘を貸してくれます。

頼んでもないのに勝手に貸してあげて、必ず返してくれないと困るから電話番号を教えてもらいます。

驚いたシンディは電話番号を教えてあげるが、傘を返してあげるつもりも何もありません。

ただのおかしい人だと思うだけ!

センスZEROスンチャン(キム・スヒョン)の放送局の生活はうまくいけるでしょうかね~~~~

続きは動画でどうぞ

プロデューサー3話予告

スンチャン(キム・スヒョン)は、仕事を終えて帰宅する道でイェジン(コン・ヒョウジン)とジュンモ(チャ・テヒョン)が同じ家に入ることを見て衝撃を受けます。

アメリカスタイルが自分は好きじゃないと言いながら・・・・

「プロデューサー」3話 放送日時

 「プロデューサー」第3話ーー2015年5月22日

「プロデューサー」第3話 予告動画はこちら♪

「プロデューサー」第3話

最後に

1話に比べて内容がもう少ししっかりしている気がしました。

これからスンチャン(キム・スヒョン)がどんな方法で放送局の生活をうまく続けていけるか楽しみです~~~

あと、イェジンとジュンモが幼いころから友達だと言うけど、イェジンの態度はなんとなく片思いをしているように見えますが、

皆さんはどう思いますか??

プロデューサー3話も早めにお届けしますね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »