プロデューサー 4話 コン・ヒョウジン壁ドン!キム・スヒョンに惚れたIU!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プロデューサー 4話の紹介

スンチャン(キム・スヒョン)はセンスZEROでまじめ過ぎな性格で全く魅力がなさそうに見えますが、

その魅力にシンディ(アイユ)が惚れちゃいます。

センス無しスンチャンがシンディの心をわかるようになるでしょうかね~~~


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プロデューサー 4話の視聴率

 「プロデューサー」4話:11%

プロデューサー 4話のあらすじ

 スンチャン(キム・スヒョン)はイェジン(コン・ヒョウジン)のほっぺをつねりながらウソはダメよ!って言って、ジュンモの家で眠ってしまいます。

後から帰ってきたジュンモ(チャ・テヒョン)はスンチャンを観て驚きます。

次の日朝、ジュンモとイェジンはスンチャンに同居の説明をしますが、なんとなく不安です。

シンディはジュンモの番組に出るとビョン代表に通報します。

スンチャンが同僚たちと話をしながら笑って瑠姿を観てイェジンは我慢できずに壁ドン!

変な噂を作ったら許さないからな!

(そっちかい!)

ジュンモにお見合いの電話がかかってきます。気になったイェジンの顔を観てスンチャンは感じました!

イェジンはジュンモが好きだね!

まさか!センスZEROのスンチャンが分かるようになりましたね!

イェジンはジュンモが好きでしょうがないようです。

気を使ってくれるように使ってくれないようなあいまいなジュンモが好きです。

それで、考えるだけでも幸せ~~~

スンチャンは番組のプログラムを確認しながら練習中です。

シンディはプログラムの内容を把握してうまく乗り越えます。

番組でゲームに負けたシンディは荷物を全部持って歩きます。

こんな事初めて!

スンチャンは転びそうに頑張ってるシンディのシューズの紐を結んであげます。

シンディは撮影休憩の時間になったら我慢できずに爆発します。

行っても行っても出てこない撮影地!どこ??

その時丁度雨まで・・・

スンチャンは慌てて自分の手で傘を作ってシンディが濡れないようにしてあげます。

シンディは

何?この男!

自分に惚れさせようとしたシンディは逆に自分がスンチャンに惚れそうですね!

出典:blog.naver.com

プロデューサー 5話予告

プロデューサー 5話放送日時

 2015年5月29日

プロデューサー 5話予告動画はこちら♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロデューサー5話

最後に

イェジンはジュンモが好きな心を隠す事ができないようです。シンディもスンチャンの魅力に惚れてしまいます。

ん・・・このママカップルになるでしょうかね~~?明日の5話も早くお伝えしますね~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »