プロデューサー 5話 キム・スヒョンが告白しました!IU?コンヒョウジン?(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プロデューサー 5話の紹介


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プロデューサー 5話の視聴率

「プロデューサー」5話:11.2%

プロデューサー 5話のあらすじ

 

キム・スヒョン(スンチャン)はIU(シンディ)と二人きりになった状況で、
なにかロマンチックな事が起きてもおかしくないと思いますが、まじめなスンチャンはシンディの代わりにカメラを選びます。

一体どんな基準?湿気かな?シンディは湿気に負けたって事?
笑笑

ここからシンディはうまくいかなくなります。
シンディは適当なバラエティを見せようとしますが、

まじめなスンチャンははっきり言ってあげます。
うちの番組は適当なバラエティではなくリアル野生ロードバラエティ!!

シンディは雨も降ってるしお腹もすいてヘトヘトなのに福不福(ボクブルボク)を言いながらゲームを続けます。

(★福不福:복불복(ボクブルボク)は運と不運は天から与たえられるもので,人がどうすることもできないという言葉で現在韓国のバラエティ番組の1泊2日で使われてるゲームの一つで負けた人は室内の部屋ではなく外で泊る事をするゲームです。)

ゲームに負けっぱなしのシンディ(IU)に最後のチャンスを上げます。
友達に電話をかけて1分内に応援の話を聞けば成功です。
シンディは電話をかける相手があんまりいないから悩みます!
でも一緒に活動してたお姉さんたちは言ってくれると期待しながら電話をしましたが、返事は何と

二度と電話したら許さん!

ショックを受けてるシンディにスンチャンは一言いってあげます。

失敗!!

ゲームに失敗したシンディは夕飯も抜きで野外宿泊で次の日の朝ご飯まで抜く!
シンディ気分最悪!
ジュンモは要領が無いスンチャンを叱りますが、
一緒に寝る事で仲直りします。

こんな感じで!(笑)
ジュンモとスンチャンのチームが撮影から帰ってきたらイェジンはスンチャンに訊きます。
ジュンモは?

あら!イェジンはジュンモを待ってたの~~~
スンチャンは飲み会があるとイェジンに教えてあげて、
イェジンはスンチャンがお酒を飲み過ぎてジュンモと自分が一緒に同居している事を言ってしまうと危ない!と言うありえない理由を言いながらジュンモチームの飲み会の食堂へ行きます。
入口でシンディとあったイェジンはシンディにこんな事を言われます。
化粧をしてないからだれかわからなかったです!

はははははは

イェジンはイライラしながら化粧をします。
ジュンモはシンディをかばってあげることにイェジンはやきもちをします。

スンチャンを管理する目的で飲み会に行ったのに、自分が酔ってしまいます。

2次会で行った屋台でイェジンは醉中珍談をします。

ジュンモ!何で私にチューしたの?この悪いヤ●!

次の日の朝、目が覚めたイェジンはすべてが夢だと思いながらジュンモの様子をみますが、何も覚えてないようです。
一安心しましたが、イェジンとスンチャンの記憶のような事が本当だったでしょうかね~~~知りたい方は動画で確認してくださいね~~~

出典:blog.naver.com

プロデューサー 6話予告

不本意ながら大事故!放送事故の理解!
何十回何百回反省しても事故はまた起こる!
飲み会の日の手がかりを見つけたスンチャン(キム·スヒョン)。
事件の前末をすべて知った恥ずかしいばかり。
ジュンモ(チャ·テヒョン)の意外な行動にイェジン(コン·ヒョジン)は、寂しさを感じる。一方イェジンはホンスン(キム·ジョングク)と共同演出を引き受けた特集番組に、スンチャン(キム·スヒョン)も選出されシンディ(IU)のスタンバイを担当することになる。しかし、公演リハーサル中にまた事故がおきます。

プロデューサー 6話放送日時

 2015年5月30日

最後に

キム・スヒョン、コン・ヒョウジンの告白は本当にびっくりですが、その真実を守ってあげてるチャテヒョンもすごいだと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »