プロデューサ7話 お前も私が好きだろう?当たり前!(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プロデューサ7話の紹介


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プロデューサ7話の視聴率

 プロデューサ7話視聴率:11.7%

プロデューサ7話のあらすじ

本当にロマンチックなシーンだった….のに、イェジン一言いいます。
お前!何やってるの?うろたえるよ…

ふふふふふふふふふふふふ

お前!何で呼び捨てするの?
先輩に様を抜いて呼びたいとスンチャンが答えます。
イェジン)OK!!!!

ジュンモはイェジンに申し訳ない心で心配しています。
昔であれば食べ物を沢山あげれば仲直りできたけど…..今は、なにも・・・
さらに、家にも帰ってこないイェジンにイェジンが好きな高いバッグを利用して脅迫をします。
30分内に帰ってこなかったらこのバックをハサミで切ってしまうぞッ!

笑笑笑笑笑

スンチャンは出勤する時バースを待っているイェジンを見つけてイェジンの腕の治療の為に一緒に病院へ行きます。
同じ病院に入院していたシンディは退院して仕事に行きます。
仕事っていうより、引かれて行くように見えます。

シンディはマネージャーが電話をしてる間に、スンチャンとイェジンを見つけて、
スンチャンの車に乗り変えます。

マネージャーメンタル崩壊 …….

ふふふふふふふふふふふふ

ここもメンタル崩壊。

イェジン)なに?この状況?
スンチャン)駐車料金のために、とりあえず出発しなければならないです。
イェジン)あ…狂いそうよ。
     一旦GO!!!!

シンディが本気で休みたがるから、イェジンとスンチャンはしょうがなくシンディの潜伏を助けることになります。

ビョン代表の口から熱を噴いている
早く見つけなさいッ!

シンディはジュンモの家で世話になる事になりました!
まだ、ジュンモにはだれも言えないまま・・・

スンチャンは食べ物をイェジンとシンディに渡して自分の家に帰るつもりだったけど、
スンチャンを見て気分がアップしたシンディは我が家のように
シンディ:ご飯食べて行ってください!​​
イェジン:じゃね~~

(何で同時に違う返事でしょうかね!^^)

飲み会が終わって家に帰ってきたジュンモは、シンディが自分の家で掃除中なのを見て仰天しますが、すぐ自分の家で休ませてあげるようになりました。

仲良くなった4人は★当然!ゲーム★をします。
当然ゲームは相手の質問の内容に関係なく当然!と言う答えをするゲームです。
言えなかったら負けるゲームです。

スンチャン)お前は俺の事が好きだろ?
イェジン)当たり前
スンチャン)ジュンモより?
イェジン)当たり前!
ジュンモはゲームだけどイライラしますね!

イェジン)君も私の事好きでしょう?
スンチャン)当たり前!!!これは本気だよ!!

今度はシンディがイライラしますね!

そのまま彼女達はよってしまいます。

翌日の朝
今日は私の誕生日だと言うシンディ。
ジュンモとイェジンはお祝いをしますが無理矢理に見えますね!
お祝いパーティーしようというイェジン
ジュンモは仕事のために遊園地に行くといいます。

シンディは遊園地に連れて行って行ってくださいってお願いをします
すごくかわいそうな表情で…
ジュンモは簡単にOK!!!!

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ビョン代表は良くない噂が自分に来る事を防止するためにマスコミプレーをします。
そして、そのターゲットはイェジンですね!
シンディが怪我したのがイェジンのせいだと記事が出て
イェジンは受難の時代を経験することになります。

知らない人から送られてくる怖い文字まで….
ようやくファンの怖さを感じたイェジン
スンチャンはイェジンの戸惑いに気になって
ボディガードになりますが、イェジンはスンチャンにオーバーしないでと言います。
シンディは、10年ぶりに他人の家でぐっすり寝ます。
本当によく寝ますね!
なぜかかわいそうに見えますね!

シンディはスンチャンとジュンモと遊園地に行きます。
イェジンは車を直していくようになります。
そこでシンディはスンチャンに遊園地に来たかった理由を話します。

シンディ)ここ来て良かった!
     これからは遊園地だと言ったらあなたが思い出すかも…

といいながらチューします
驚いたスンチャンは何の言えずに・・・・

プロデューサー8話予告

プロデューサー8話放送日時

 2015年6月6日(土

最後に

 キムスヒョンさん!訊きたいですがひょっとして初めてのキスじゃないですよね?
答えは8話で与えますね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »