プロデューサ8話 キムスヒョンの心は誰に向かうでしょうか?(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プロデューサ8話の紹介

 皆さんこんにちは。
いつもの通り今回も8話のお伝えが遅くて申し訳ございません。
言い訳せずに早速プロデューサーの8話を紹介しますね~~~


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プロデューサ8話の視聴率

 プロデューサ8話視聴率:13.4%

プロデューサ8話のあらすじ

シンディ(アイユー)のいきなりキスではなくチューでスンチャン(キムスヒョン)は驚いて氷のように凍ってしまいます。
どのようにすべきか戸惑ってばかりですね!
遊園地を訪れたイェジン(コンヒョジン)は、見知らぬ男の電話を受けて、
思わぬ人とぶつかることになりました。

一方、芸能局で行われた体育大会でジュンモ(チャテヒョン)とスンチャンはサッカーでPK戦をすることになります。ジュンモがキーパーでスンチャンがボールを蹴りますが一体ゴールになるでしょうか?
雨の夜、スンチャンとイェジンは映画を観に行く約束をします。
スンチャンは大好きなイェジンと映画を観覧できる事が嬉しくて気分アップ!
ですが、丁度そのタイミングシンディから電話がかかってきます。

今、必ず言いたい話があります。
帰ってくるまで待ってます!

ああ~~スンチャンはどうすればよいかわからなくて一旦イェジンに電話を掛けますが、丁度イェジンの携帯もバッテリがアウト!!
スンチャンは誰に向かっていくべきでしょうかね~~~

プロデューサー9話予告

プロデューサー9話の放送日時

 2015年6月12日 金曜日

最後に

スンチャンは誰に向かいますでしょうかね?

 9話の予告がまだ出てないからスンチャンが誰に向かうかア分かりませんが、予告が出たらすぐお知らせしますね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »