プロデューサ9話(動画+字幕) コンヒョウジンだけわからないキムスヒョンの心!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プロデューサ9話の紹介

プロデューサー9話の予告がなかなか公開できなくてみんなが9話の内容を想像しながら待ってた9話が先ほど放送されました。

9話ではコンヒョウジンに向かってるキムスヒョンの心にチャテヒョンが気が付きます。

出典:segye


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プロデューサ9話の視聴率

 プロデューサ9話視聴率:12.6%

プロデューサ9話のあらすじ

プロデューサー8話でキムスヒョンはコンヒョウジンと映画を観る約束があったけど、シンディからの電話でキムスヒョンが悩む姿で終わりました。

キムスヒョン(スンチャン)が誰に向かうのかが知りたかったその日のキムスヒョンはアイユに会うためにコンヒョウジンと映画を観る約束をキャンセルしてジュンモの家に向かいます。
キムスヒョン(スンチャン)は期待していたコンヒョウジン(タックイェジン)とのデートをあきらめた結果になりますね!

その後、

キムスヒョン(スンチャン):今日、映画観れなくて…

コンヒョウジン(タクイェジン):いやいや、大丈夫!
キムスヒョン(スンチャン):いや!僕が残念で・・・

と本気を表わしますが、コンヒョウジン(タックイェジン)はキムスヒョン(スンチャン)のこころに気付かないですね!
「お前も感じた?スンチャンあの子、映画好きみたいね」と言いますが、スンチャンの話はエイが出が無くイェジンの事が好きだと言う事をラジュンモはわかります。
シンディ(アイユ)はベクスンチャンにイェジンとどの映画を観るつもりだったのか訊きます。ベクスンチャンは「イェジン先輩が選んだ映画で私もどんな映画でったかよくわかりません。と説明しました。

シンディ:
だから、どんな映画なのかは関係なかったって事だね!
だから、映画を観に行ったのではなくイェジンPDを会いに行ったのね。
いいな!すぐ気付かれて・・・
すぐ気付かれる真心をもってるから・・・
私はいくら頑張ってもきづかれないのに・・・
キムスヒョンの心をわからないコンヒョウジンのようにアイユの心をわからないままになるでしょうかね!

プロデューサー10話予告

プロデューサー10話放送日時

 2015年6月13日放送します。

最後に

ええええ??

キムスヒョンがあんなに積極的に心を表すのに、何でコンヒョウジンはわからないでしょうかね!!

明日も早く!早く!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »