プロデューサー10話予告編 キムスヒョンはコンヒョウジンに告白できるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プロデューサー10話予告の紹介

 

プロデューサー10話の予告が公開されました。

プロデューサー10話予告編のあらすじ

仕事帰りのコンヒョウジンに向かったキムスヒョンはチャテヒョンと一緒にいる彼女を観て言いたかった話を言えるタイミングを逃してしまいます。

チャテヒョンはコンヒョウジンに引っ越ししないでこのまま自分の家で一緒に暮らそうとプロポーズのような話を遠まわしをしてはなしします。
でも、ジュンモの本当の心をわからないコンヒョウジンは怒りだします。
何だよ!いまさら!

一方、シンディはビョン代表の悪い癖の犠牲者になる予感です!
ビョン代表はいつも新人デビューの時は誰かを犠牲者にする癖があります。
今回の犠牲者はシンディらしいですね!
二人の喧嘩はどうなるでしょうかね~~~

チャテヒョンの本気をわからなくて混乱しているコンヒョウジンは
偶然キムスヒョンの心をわかるようになります。
その日の夜彼女はアパートの公園で誰かと会いますが、それがキムスヒョンなのか?チャテヒョンなのか分からないですね~~
今晩9時15分から放送されるプロデューサー10話も素早くお伝えしますね~~~

プロデューサー10話予告の動画はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロデューサー10話予告

プロデューサー10話放送日時

 2015年6月13日9時15分から放送されます。

最後に

 チャテヒョンの話を聞いて驚くのは理解できるけど、チャテヒョンもコンヒョウジンの事が気になってた事をなぜわからないのか?と思う皆さん~~~

愛は、恋は、本人が一番遅く感じますよ~~

皆さんもそんな経験ありますよね~~

プロデューサーの10話も今晩早めにお伝えしますね~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »