プロデューサー12話 (動画+字幕)習慣ではなく愛だった事に気が付かなかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




プルデューサー12話の紹介

   


設定の説明は下記のページで確認してください。

「プロデューサー」を視聴する方法

プルデューサー12話の視聴率

プルデューサー12話視聴率:17.7%

プルデューサー12話のあらすじ

 長い番組の理解

スンチャンはイェジンにやり直しましょう!と提案します。

もう少し立派な方法で先輩に告白してお互いに嫌な関係にならないように頑張りたいので、もう一度チャンスを下さいと頼みますが、

イェジンはスンチャンの心を受け入れてくれるでしょうか??

視聴者達は家族の事をウソで言い続けてきたシンディにウソを言い続けてきた事を許してくれそうに見えないですが、ジュンモとスンチャンはシンディを連れて撮影を続けます。

イェジンは仕事場で偶然訊いた話で何かを調べ始めます。しかも徹夜で・・・

引っ越し後イェジンはジュンモの心と自分の心をもっとはっきり知りたくて夜中ジュンモに電話をかけます。

ジュンモは自分がイェジンと仲良くしたのは幼いころからの習慣ではなかった事に気が付きます。

シンディは賢くビョン代表から離れることができます。

プルデューサー13話予告

プルデューサー13話放送日時

 2015年6月26日にプロデューサーのスペシャル編が放送されるようです。

放送後早めにお伝えしますね~~~

最後に

本当に終わりましたね!

ハッピーエンディングで・・・良かったです!

誰よりもシンディが一番心配だったけど、1人企画社を作って頑張ってるのが安心できました。

長い間習慣だと思ったジュンモとイェジンも遅くてもお互いの心をわかるようになったのも安心です!

スンチャンはどうしよう・・・立派なプロデューサーになれると信じます~~~

みんなお疲れ様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »