「告白夫婦」12話ー最終話(動画あり)

バンド(ソンホジュン)とジンジュはお互いの心を確認してに向かいましたが、

お互いの心を理解できるようになったバンドとジンジュ。
横断歩道を向かい合って待っている瞬間バンドが車に轢かれて11話が終わりました。


今日が最終話ですが、ジンジュとバンドは再びお互いを大事にしながら愛するようになれるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「告白夫婦」12話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

「告白夫婦」12話のあらすじ

告白夫婦話のあらすじはこちらです。

「告白夫婦」12話の視聴率

告白夫婦話の視聴率は7.3%です。

最後に

ジンジュのお母さんはジンジュの日記帳をみて、娘が未来からタイムスリープした事を分かるようになって、未来に戻ってと言う場面がとても感動的でした。

「父母がいなくても生きていけるけど、子供がいないと生きていけないよ。」

未来ではなく、現在に戻ってきたバンドとジンジュは以前よりお互いを大事にするようになったことでハッピーエンドの結末になりましたが、ジンジュのお母さんがいない事がやっぱり最後まで悲しかったですね!

次回のドラマはまだ未定なので、決まり次第ご紹介致します~~

チャン・ナラ,ソン・ホジュン,告白夫婦,고백부부,goback夫婦

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »