理判事判19話20話-この声は覚えているでしょう!(動画)

すべての状況がド・ジンミョン(イ・ドクファ)を指している状態です。
イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は、ド・ジンミョンを法廷に立たせて兄の無罪を証明するために万全の準備を整えていきます。
サ・イヒョン(ヨン・ウジン)とド・ハンジュン(ドンハ)はそのようなジョンジュのそばで物心両面で力を合わせてあげます。

いよいよ、法廷でド・ジンミョンと向かい合ったジョンジュ、その日の真実を明らかにする彼女の決定的な決め手は何でしょう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」19話20話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判19話20話のあらすじはこちらです。

理判事判に19話20話の視聴率

理判事判 19話の視聴率は5.8%です。

理判事判 20話の視聴率は7.1%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年12月27日あなたが眠っている間に 21話 22話
2017年12月28日あなたが眠っている間に 23話 24話

最後に

どう見てもド・ジミョンが真犯人にみえるけど・・・なかなか表に出ないのが心苦しいですね!

そして、イヒョンがジョンジュにハンジュンはどう思うのかをきくのは、遠回りしたけど、自分の心を表現している気がしました。

来週は二人の関係も少し進めるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »