「理判事判」3話4話ー真犯人はこの法廷の中にいます(動画あり)

連鎖児童強姦犯に人質になったしジョンジュ(パク・ウンビン)をイヒョン(ヨン・ウジン)が助けてあげます。

ジョンジュは上司の再審再配当を拒否して所信を持って再審進行を決定します。

その後、ハ判事の代わりに裁判に参加したジョンジュは兄であるチェ・キョンホの暴力試験の裁判であることを分かって慌てます。

チェ・キョンホは、連鎖児童強姦犯の話に腹が立って暴力を振ったと言って、それを聞いたジョンジュはチェ・キョンホに「誰が誰の話に腹が立つの?君は性暴行だけではなく殺人まで・・・」と言った瞬間チェキョンホは自分はやってません!性暴行も!殺人もしてません!と言いながらド・ハンジュンを見つめます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」3話4話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判3話4話のあらすじはこちらです。

理判事判に3話4話の視聴率

理判事判 3話の視聴率は7.2%です。

理判事判 4話の視聴率は7.6%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年11月29日あなたが眠っている間に 5話 6話
2017年11月30日あなたが眠っている間に 7話 8話

最後に

チェ・キョンホが真犯人はこの法廷の中にいますと言いながらド・ハンジュンを見つめたのは彼が真犯人という意味でしょうか!

ヨン・ウジン,パク・ウンビン,ドンハ,ナ・へリョン,理判事判,이판사판

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »