「理判事判」5話6話-取引はもう終わりにしよう!(動画あり)

チェ・キョンホ(チ・スンヒョン)は刑務所で暴力を振った理由で裁判が開かれました。
そこで、連鎖児童強姦犯の事が気に入らなくて暴力を振ったと言う彼の弁論にイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)はあなたは強姦だけではなく殺人まで犯した者です。
そんな自分が今、何をいっているんですか!と厳しく彼を攻めました。
ジョンジュの話にチェ・キョンホは私は犯していません!!
真犯人はここにいます!と言いながらド・ハンジュン(ドンハ)を見つめました。

ハンジュンが犯人だと言うメッセージでしょうか!
早く5~6話の動画で確認してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」5話6話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判5話6話のあらすじはこちらです。

理判事判に話話の視聴率

理判事判 5話の視聴率は%です。

理判事判 6話の視聴率は%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年11月30日理判事判 7話 8話
2017年12月 6日理判事判 9話 10話

最後に

ドンハは犯人に見えますが、確実は証拠が・・・

ソ・ヨンスが持っていたあのスニーカーかな・・・!?

ハンジュンの母も自分の息子を疑っているからアンと( ノД`)シクシク…ハンジュンが犯人になりそうな雰囲気ですが、ストーリーの反転があるかも知りません。

続きが気になりますね~~~

ヨン・ウジン,パク・ウンビン,ドンハ,ナ・へリョン,理判事判,이판사판

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »