「理判事判」7話8話のあらすじとハイライト動画

「理判事判」7話8話のあらすじとハイライト動画を紹介します。

ハンジュンがキムカヨン殺人事件の真犯人だと疑われてる状況で、ジョンジュとイヒョンもハンジュンを疑う心がどんどん深くなります。

そんな中ジョンジュは兄が濡れ衣を着させているかも知らない心でチェ・キョンホが自分の兄である事を裁判官に告白します。

自分が犯人ではない事を明らかにするためにハンジュンは自分から警察署へいきますが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」7話8話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

「理判事判」登場人物

「理判事判」7話8話あらすじ

サ・イヒョンの父であるサ・ジョンド(チェ・ジョンウ)は、酒に酔ってイヒョンに電話をかけます。
イヒョンは父が心配している様子で父が心配になり心が重苦しくなります。

ド・ハンジュン(ドンハ)は、チェ・キョンホ(ジスンヒョン)がイル刑務所へ面会を行きます。
ハンジュンはキョンホにジョンジュの首をネックレスをかけてあげたいから取り引きをやめましょうと言うハンジュンにキョンホは殺伐とした眼差しで脅迫をしますが、ハンジュンはそれにめげずに「そうすると、あなたは命を失うよ!」と言います。
面会を終えたハンジュンはジョンジュに電話をかけます。
ジョンジュはハンジュンの話を聞きたいから会う約束をします。

ハンジュンに会ったジョンジュは兄の事件に関して問います。

ハンジュンが真犯人だと疑うジョンジュにハンジュンは自分がやってないと言っても信じてくれないだろ!と言いながらそんなに知りたいなら正式に捜査要求して!といいます。

チェ・キョンホはキム・ジュヨンにド・ハンジュンを殺してくれと言います。

チン・セラ(ナ・へリョン)はジュンジュに会ってチェ・キョンホと兄弟だったことを知っていると言いながら、冷たく厳しく話します。

彼女の話にジョンジュの心も頭の中も複雑になります。

ド・ハンジュンの父であるド・ジンミョン(イ・ドクファ)はサ・ジョンドに会って卑しい話に「もううんざりだよ!これ以上負けてあげたくないね!」と言います。

それにド・ジンミョンは君が負けるようにするのが俺の実力だぞ!俺が勝つしかないことだよ!

と二人しかわからない話を・・・

まだ、意識を戻してないチャン・スンボクに涙流しながら叫びます。

悔しいなら!早く意識を戻して裁判やろうよ!!

ジョンジュの話には兄に言いたい心が含まれてるように見えますね。

チェ・キョンホの裁判に参加しないと言うジュンジュにチェ・コス(ウ・ヒョン)は彼女を叱ります。

ジュンジュがチェ・コスに謝る姿を見たオ・ジラク(イ・ムンシク)は我慢できずに、子供のようにお互いを恥をかかせる話を・・・

ジョンジュはチェ・キョンホ裁判に参加できない理由を知って、ハンジュンは自分から警察署へ行って操作を受けたいと言います。

「理判事判」1話~32話の動画

「理判事判」7話8話の動画はこちらです。

最後に

ハンジュンが警察署まで行ったのは自分が犯人だはないと言う事かも知らないですね!

何となくハンジュンの父とチェ・キョンホ事件が関連があるように見えますが…

皆さんはどう思いますか!

来週も続けて紹介します~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »