「理判事判」7話8話-10年間の真実が根こそぎ揺れる瞬間(動画あり)

チェ・キョンホの話でハンジュンを真犯人だと疑うようになったみんなは、
信じたくない疑いはますます確信になってき…もはや退くことも、無視することもできなくなってしまったジョンジュとハンジュン。

二人はどんな選択を選ぶでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」7話8話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判7話8話のあらすじはこちらです。

理判事判に7話8話の視聴率

理判事判 7話の視聴率は6.7%です。

理判事判 8話の視聴率は6.6%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年12月6日理判事判 9話 10話
2017年12月7日理判事判 11話 12話

最後に

イヒョンとジョンジュの話にハンジュンは自分は犯人ではないと言うけど、その話を素直に受け入れるほどの説得力はない気がします。

今までのストーリーだと、ハンジュンではなくハンジュンの父が犯人か、犯人と関係があるんじゃないかなと思います。

チェ・キョンホはどんな取引をしたから10年間も殺人者として刑務所で生活したのかそれも不思議ですよね~~

来週はもう少し真犯人に近づけるでしょうかね~~~

ヨン・ウジン,パク・ウンビン,ドンハ,ナ・へリョン,理判事判,이판사판

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »