「理判事判」9話10話-兄ちゃん・・ごめん・・・(動画)

サ・イヒョン(ヨン・ウジン)がイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)とチェ・キョンホ(ジ・スンヒョン)に非常に中立志向の裁判官らしく物静か信念が込められたアドバイスを渡す姿が描きました。
サ・イヒョンはチェ・キョンホが実の兄であることを明らかにして裁判に入らないと宣言したイ・ジョンジュに代わってチェ・キョンホの2次公判に入った状況。
単独判事にもかかわらずサ・イヒョンはイ・ジョンジュがチェ・ギョンホの裁判をすることが負担になると心配して配慮をしましたね!

チェ・キョンホの裁判の結果はどうなるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」9話10話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判9話10話のあらすじはこちらです。

理判事判に9話10話の視聴率

理判事判 9話の視聴率は6.6%です。

理判事判 10話の視聴率は7.3%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年12月 7日あなたが眠っている間に 11話 12話
2017年12月13日あなたが眠っている間に 13話 14話

最後に

ドンハを疑うジョンジュ二イヒョンの冷静な話を判断は格好いいですね!

11話12話ではイヒョンの活躍に期待します~~

ヨン・ウジン,パク・ウンビン,ドンハ,ナ・へリョン,理判事判,이판사판

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »