青い海の伝説14話-ナムドゥにシムチョンの人魚姿がばれちゃいました!(動画あり)

青い海の伝説14話の紹介

ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は催眠でセファとダムリョンの最後をみて、

今回は何があっても自分がシム・チョン(チョン・ジヒョン)を守ると言います。

しばらく泳げなくて胸が痛くなったシム・チョンのためにホ・ジュンジェが

チョ・ナムドゥとテオを連れて出かけますが、チョ・ナムドゥがシム・チョンの人魚姿を見てしまします。

シムチョンの涙が真珠になることまで知ったチョ・ナムドゥは彼女を利用してお金を儲けようとしますが・・・

青い海の伝説14話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説14話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説14話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月29日青い海の伝説14話の視聴率は.%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2017年1月4日青い海の伝説15話が放送されます。

2017年1月5日青い海の伝説16話が放送されます。

最後に

危機の四角地帯に置かれてる人魚シム・チョンをホ・ジュンジェは守ることができるでしょうかね・・・セファとダムリョンのようになるのはいやですが・・・( ノД`)シクシク…

そして、チョ・ナムドゥ!!止めてください!

彼女はホ・ジュンジェを愛した罪しかないのに・・・愛の対価を受けるにはあんまりにもひどい気がします。

人間と人魚の愛はありえないと思いましたが、青い海の伝説を見るとどんどん考えが変わってきますね!

叶えるかも!

切々と願えば叶えるかも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »