青い海の伝説18話ーチヒョンと手を握ったナムドゥ!

青い海の伝説18話の紹介

ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とホン刑事はジュンジェの父であるホ・会長の死に関して

捜査に促進し、カン・ジヒョン(ソヒ)の捜索令状を受けて証拠を探し始めます。

一方、ホ・チヒョンはホ・ジュンジェの身内であるチョ・ナムドゥに接近して、自分と一緒にすることを提案します。

一応、詐欺師であるチョ・ナムドゥがどのように対応するでしょうか!

そして、カン・ソヒがホ・会長を殺した将校が明らかになった瞬間、自分の母を守るためにホ・チヒョンは刑事の銃を奪ってホ・ジュンジェに撃ちます。

その瞬間、シム・チョン(チョン・ジヒョン)が走ってきてホ・ジュンジェを抱いて自分が銃に撃たれます。

彼女は無事でしょうか!

青い海の伝説18話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説18話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が観れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説18話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2017年1月19日青い海の伝説19話が放送されます。

2017年1月25日青い海の伝説20話が放送されます。

最後に

怖かった~~~ですね!

ナムドゥがジュンジェを裏切ると思って・・・

でも、ナムドゥにもまだ温かい心が残っていましたね!

よかったけど、最後にホ・チヒョンがホ・ジュンジェに銃を撃ってジュンジェとシムチョンが無事かどうか心配ですね・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »