青い海の伝説19話ー別れを準備するシム・チョンとジュンジェ(動画あり)

青い海の伝説19話の紹介

ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)を救えるためにホ・チフン(イ・ジフン)が撃った銃に撃たれたシム・チョン(チョン・ジヒョン)は幸いなことに病院で回復しました。

その後、ホ・チフンは自殺をして、チャ・シアとテオはお互いの心を確信するようになりました。

しかし、退院したシム・チョンはジュンジェに別れを言って、ホ・ジュンジェは彼女が去る時、記憶を消さないようにお願いします。

そして、記憶を失ったマ・デヨンはチン教授に訪ねて記憶を戻したいと言います。

彼が記憶を戻せるでしょうか!

青い海の伝説19話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説19話の予告動画

青い海の伝説19話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説19話のあらすじ

青い海の伝説19話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説19話のあらすじ

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2017年1月25日青い海の伝説20話が放送されます。

最後に

残り1話ですね!

シムチョンが海に帰らないで欲しいですが、心臓が射たくなることは海に戻れないと早く死を迎えることになるので、いずれ帰らなきゃいけないとおもいますが、二人があんまりにもかわいそうですね!

残されるジュンジェも、ジュンジェを残したまま海に帰るシム・チョンも可哀そう・・・

青い海の伝説20話で二人の運命はどうなるでしょうか!

人間と人魚姫の愛は叶えるでしょうか?それともホ・ジュンジェの記憶だけ消されてシムチョンだけ彼を恋しがるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »