青い海の伝説3話ーホ・ジュンジェに会いに行こう~~(動画+あらすじ)

ホ・ジュンジェに会いにソウルまで行く人魚の険しい道のりを「青い海の伝説3話」で紹介します。

崖から落ちた後、砂浜にブレスレットと真珠一粒と一緒に自分だけ残されて混乱している

ジュンジェ(イ・ミンホ)はかろうじてソウルに来ます。
明洞キャピタルの奥様詐欺事件を収拾するために急ぎます。

一方、人魚(チョン・ジヒョン)はジュンジェとの約束を守るために、ソウルに向かって

険しい道のりを開始しますが….

青い海の伝説3話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説3話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説5話のあらすじ&視聴率

青い海の伝説5話のあらすじ

400年前ダムリョンは人魚に会いたくて多くの風灯を流して人魚に呼びます。 ws000001

400年前ダムリョンは人魚に会いたくて多くの風灯を流して人魚に呼びます。
名前を聞くダムリョンに人魚は「セア」だと教えてあげます。
その名前はダムリョンが幼い頃亡くした姉の名前と同じだったので彼は驚きます。

人魚は自分に名前を付けてくれた人の事をダムリョンにしてあげます。

幼い人魚は泳げなくて溺れてる少年を救ってあげます。 少年は人魚に名前を聞いたが、返事をしない人魚に「セア」という名前を付けてあげました。
幼い頃ソウルから田舎へ遊びに来たある少年が村の子供たちと遊んだ時、泳げないことがバレると恥ずかしいと思い、海に入ります。

幼い人魚は泳げなくて溺れてる少年を救ってあげます。
少年は人魚に名前を聞いたが、返事をしない人魚に「セア」という名前を付けてあげました。

そんなある日少年は結婚することになったけど、自分はセアと別れたくないと告白します でも、人魚と人間は結婚ができないので涙を流しながら人魚は姿を消します。

その後も二人は仲良く遊びました。
そんなある日少年は結婚することになったけど、自分はセアと別れたくないと告白します。

少年は自分が溺れると人魚が姿を見せてくれると思い、海の中へ入ります。 少年の予想通りに人魚が現れましたが、人魚は人間とKISSとすると人間に記憶から人魚にあったことを消してしまう能力を持っていました。

でも、人魚と人間は結婚ができないので涙を流しながら人魚は姿を消します。
少年は自分が溺れると人魚が姿を見せてくれると思い、海の中へ入ります。

少年の予想通りに人魚が現れましたが、人魚は人間とKISSとすると人間に記憶から人魚にあったことを消してしまう能力を持っていました。

結局、少年は人魚の事を忘れたまま生きていきました。

人魚シム・チョンの話を聞いていたダムリョンはその少年が自分であることに気が付き驚きます。 人魚シムチョン

人魚シム・チョンの話を聞いていたダムリョンはその少年が自分であることに気が付き驚きます。

400年前と同じように人魚はジュンジェにKISSをしてあげて自分の記憶消してしまいます

400年前と同じように人魚はジュンジェにKISSをしてあげて自分の記憶消してしまいます。

「サランへ」 という話が聞こえて目を覚ましたジュンジェは人魚の事は記憶に残っておりません。 なんで自分がそこにいるのかすら覚えてないです。

「サランへ」
という話が聞こえて目を覚ましたジュンジェは人魚の事は記憶に残っておりません。
なんで自分がそこにいるのかすら覚えてないです。

ジュンジェは何とか頑張って飛行機でソウルへ戻ります。
ジュンジェが乗った飛行機を見ながら人魚もソウルへ行こうとジュンジェとの約束を守るために人魚もソウルへ向かいます。
サングラスと大きい貝殻バックをもって!!

仁川空港に着いたジュンジェは明洞キャピタルの奥さんの部下たちが待っているかも知らないから帽子で顔が見えないほど深くかぶって空港を抜け出します。

テレビでは脱獄囚マ・デヨンのニュースが流れます。
その時、テレビでは脱獄囚マ・デヨンのニュースが流れます。

:(皆さん~~この人覚えていますか~~~
   そう!そう!
   1話で出演したヤン氏です。
   人魚を捕まって殺して油を作ろうとしたあの人!!
   現代は悪い人で生まれ変わったでしょうかね~~~

   彼の正体はこれからもっと詳しく出るようです。)

ー3か月後ー

「ソウルがどこですか?」

泳いで韓国へ着いた人魚は釣りを楽しんでいるおじさんたちに問います。
「ソウルがどこですか?」
驚いたおじさんたちは泳いでいくの?ここは済州島だよ!!

驚いたおじさんたちは泳いでいくの?ここは済州島だよ!!

ws000005

「大丈夫!」
といった人魚は頑張って頑張ってソウルに向かいますが、着いたのはまた違う島!!
でも、そこで心優しいおばさんたちに会って観光バスでソウルへ来るようになります。

カタクチイワシ群れより人が多い・・・ホ・ジュンジェどうやって探すの・・・

  ソウルは遠いね!!より、多くの人たちを見て驚きます。
「イワシ群れより人が多い・・・ホ・ジュンジェどうやって探すの・・・( ノД`)シクシク…」

一方、ジュンジェは明洞キャピタル奥さんに会って催眠とマジックをかけます。 今まで悪いことをした事を反省して、自分に悪いことをした人も許してあげなさい!

一方、ジュンジェは明洞キャピタル奥さんに会って催眠とマジックをかけます。
「今まで悪いことをした事を反省して、自分に悪いことをした人も許してあげなさい!」
:ハレルヤ!((´∀`))ケラケラ

ジュンジェのマジックを見たテオが初めて口をあけました!!

ジュンジェのマジックを見たテオが初めて口をあけました!!
おしえて!!!

お腹がすいた人魚は悪い高校生たちがお金を奪う事を見て真似します。 しかも幼い子供に・・・

子供は人魚がお金を持ってないから悪いことをすると思ってお金は頑張って稼いでください!としっかり教えてあげながらラーメンをご馳走します。

お腹がすいた人魚は悪い高校生たちがお金を奪う事を見て真似します。
しかも幼い子供に・・・

子供は人魚がお金を持ってないから悪いことをすると思ってお金は頑張って稼いでください!としっかり教えてあげながらラーメンをご馳走します。

ひさしぶりやん~~チョン・ソンイの友達ホン社長!!
風が冷たい秋なのに半袖の人魚は町の衣類回収箱からコートを出してきます。
そばには見たことある乞食!!
((´∀`))ケラケラ
ひさしぶりやん~~チョン・ソンイの友達ホン社長!!

乞食の話を聞いていた人魚はジュンジェが63タワーの事を話してたことが思い出します。人魚はバスに乗って63タワーに行きます。

乞食の話を聞いていた人魚はジュンジェが63タワーの事を話してたことが思い出します。人魚はバスに乗って63タワーに行きます。

何か月ぶりに水の中に入った人魚は幸せです~~~

このには大きい水族館があります。
何か月ぶりに水の中に入った人魚は幸せです~~~

シアはジュンジェにあげるためにわかめスープを手伝いさんに頼んで作ってもらい彼に持ってきます。 シアが持ってきたスープを食べたジュンジェのお母さんの味が思い出します。

今日はジュンジェのお誕生日!
シアはジュンジェにあげるためにわかめスープを手伝いさんに頼んで作ってもらい彼に持ってきます。
シアが持ってきたスープを食べたジュンジェのお母さんの味が思い出します。

:あたりまえやん!!

  ジュンジェの母がシアの家ではたらいてるもん・・・( ノД`)シクシク…)
ジュンジェは幼い頃、母親と一緒に誕生日お祝いで行った63タワーの水族館へ行きます。
ws000001 ジュンジェを見つけた人魚 ジュンジェ!!ジュンジェ!! 写真と水族館の中で自分に向かってガラスを叩いてた人魚が似てると思うジュンジェ

人魚は水族館へきたジュンジェを見つけますが、ジュンジェは覚えてないです。

トマスから人魚の写真が送られてくる人魚とジュンジェが会います
その時、スペインで会った友達トマスから人魚と一緒に撮った写真がジュンジェに送られてきます。

保安要員から逃げてる人魚はジュンジェと会います。

画像出典:blog.naver.com/dunhilljk/220869270737

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年11月23日青い海の伝説3話の視聴率は15.7%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年11月24日青い海の伝説4話が放送されます。

2016年11月30日青い海の伝説5話が放送されます。

最後に

そうだったですね!

人魚とダムリョンは幼い頃から縁が合ったですね!

人魚とのKISSで記憶を失う事って悲しい・・・・

ジュンジェは人魚を思い出してくれるでしょうかね・・・( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »