青い海の伝説7話ージュンジェが嫉妬の化身になりました(動画あり)

シム・チョン(チョン・ジヒョン)人魚王子であるユ・ジョンフン(チョ・ジョンソク)の助けでホ・ジュンジェのヤキモチ焼かせた「青い海の伝説7話」を紹介します~~

人魚シム・チョンはお金もなく、おなかもすいてるから川の中に入ろうかなと思った瞬間、

海の人魚王子に遇って、ソウル生活の先輩としていろいろなことを教わります。

その中でも一番大事な事の「ホ・ジュンジェが自分を好きにならないと心臓が止まってしまうこと」を聞きます。

人魚シム・チョンを助けるために彼女の彼氏役になってホ・ジュンジェを会いに行きます。

二人のラブラブな姿を見たホ・ジュンジェは嫉妬の化身になって人魚シム・チョンと

彼氏だと思う人魚王子をヤキモチするようになります。

青い海の伝説7話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説7話あらすじ

青い海の伝説7話あらすじ①

青い海の伝説7話あらすじ②

青い海の伝説7話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月7日青い海の伝説7話の視聴率は17.4%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年12月8日青い海の伝説8話が放送されます。

2016年12月14日青い海の伝説9話が放送されます。

最後に

人魚王子の登場!

思いっきり笑っちゃいました(笑)

人魚姫がソウルまで泳いできたのも面白いのに、ソウルの漢江で働いてる人魚王子がいるなんて!

ありえないけど、いいんじゃない~~と思いながら笑えるのが、このドラマの魅力ですね!

8話ではヤキモチを焼いたホ・ジュンジェが本気でシム・チョンの事が好きになるでしょうか。楽しみですね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »