青い海の伝説9話-私に話していいよ・・・すべてを忘れてあげるから…(動画あり)

青い海の伝説9話を紹介します。

人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)は、人魚王子ユ・ジュンフン(チョ・ジョンソク)の死に衝撃を受けて元の所に戻る計画をホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に言いますが、

彼は君を好きになる準備ができたよ・・・だから行かないで・・・と告白します。
南部長が入院した病院でお父さんに遇った後、ホ・ジュンジェは病気になりました。

彼のそばで人魚シム・チョンが看護してあげます。

言いたいことがあったら我慢しないで私に言っていいよ~~聞いた後は忘れて上げるから…と慰めてあげます。

優しいシム・チョンにジュンジェはKISSをしながらこれも忘れてと言います。


一方、ホ・ジュンジェは、自分を威嚇した疑問の男がマ・デヨン(ソン・ドンイル)であることをわかるようになり、シム・チョンにまで接近したこともわかるようになって混乱するようになります。

青い海の伝説9話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説9話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説9話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月14日青い海の伝説9話の視聴率は16.6%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年12月15日青い海の伝説10話が放送されます。

2016年12月21日青い海の伝説11話が放送されます。

最後に

人魚とKISSをすると記憶を失うという話だったのに、ジュンジェは記憶を失ってないですね!

海の中にいる時だけ記憶がなくなるのかな・・・

記憶を失わなくてよかったですけどね~~(〃艸〃)ムフッ

あと、あれ、すっごく心配ですけど。。。詐欺ジュンジェたちのターゲットがチャ・シアの兄嫁であること・・・もう、、、ドキドキして・・・

後ほどあらすじもアップします~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »