青い海の伝説12話(動画あり)ー人魚シムチョンが拉致されました!

青い海の伝説12話を紹介します。

捕またホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は一人で自分を待っているシム・チョン(チョン・ジヒョン)が心配で刑事に電話を借りて、彼女に電話をかけます。

マ・デヨン(ソン・ドンイル)が、運転するタクシーに乗ったシム・チョンも

自分が危機に置かれたことに気が付き、自分の居場所をジュンジェだけがわかるように遠回りして話します。

果たしてジュンジェはシム・チョンを救えるでしょうか!!!

青い海の伝説12話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説12話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説12話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月22日青い海の伝説12話の視聴率は17.3%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年12月28日青い海の伝説13話が放送されます。

2016年12月29日青い海の伝説14話が放送されます。

最後に

シムチョンが拉致されてすごく心配しましたが、よかったですね!

マ・デヨンくらい怖い人カン・ソヒがジュンジェ母の友達だったことはちょっとショックですね!

お金が目的ならそのくらいでいいんじゃない???

人間の欲って・・・本当にもう…

12話ではシムチョンを悩ませなく静かに寝かせる方法を見つけたジュンジェの姿はロマンチック男でしたね~~💖

後ほどあらすじを載せます~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »