ショッピング王ルイ第11話

ルイ(ソ・イングク)とボクシル(ナム・ジヒョン)はお互いを心から恋い慕います。
ボクナムを見つけたルイは彼に姉が探していることを言いたいが、逃げるボクナムを追うルイは自転車とぶつかる危機で再び記憶を失います。


ボクシルは乞食姿のルイを発見しますが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ショッピング王ルイ第11話の紹介

韓国ドラマショッピング王ルイDVD - BOX 1 + 2 10枚組の日本語字幕

★お知らせ★

韓国MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の公式ページを参考で翻訳しております。

ショッピング王ルイ11話の視聴率

ショッピング王ルイ11話の視聴率は10.5%です。

ショッピング王ルイ11話のあらすじ

ルイ(ソ・イングク)はボクシル(ナム・ジヒョン)後ろからこっそり彼女を守ってあげます。
クムザ(ファン・ヨンヒ)は、ルイが通り過ぎるち、隠れているボクキシを見て、
なぜ罪人のように隠れているのかを問います。
その理由は、二人はお互いを会いたがっている心を表に出さない状況でした。

お互いに眺めていると、あまりにも胸が痛くなるから・・・だから二人が別れたんですとインソン(オ・デファン)が教えてあげます。

ボクシルは「ルイ!元気なの」と思って、ルイは密かにボクシルの部屋に行って掃除もして貯金箱も満たします。
「ボクシル!元気でたくましく、頑張ってね」と、ルイは思います。

雨が激しく降るある夜、ボクシルが心配になったルイは、彼女の部屋に訪ねて、そこで
チャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン)に会う事になります。
ルイはボクシルの世話をお願いしながら外で見守っていたルイは悲しくなります。
その後、ルイはキム秘書(オム・ヒョソプ)にそのブロンメルロト城に戻りたいですといいます。
以後、キム秘書は坊様(ルイ)が消えたと言って探し迷います。
ソング(キム・ギュチョル)はどこに移動したのかを把握されたと問います。

しばらくして、ボクシルはホームレス姿のルイを発見する事になります。
驚いたボクシルは「ルイ!」と呼びかけて、ルイはボクシルに「僕を知っていますか?」と聞きます。
再び記憶を失ったように見られますね

ショッピング王ルイ動画はこちら~

ショッピング王ルイ動画

ショッピング王ルイ動画(1話無料視聴)

ショッピング王ルイ12話の予告

ショッピング王ルイ12話の放送日時

2016年11月2日ショッピング王ルイ12話が放送されます。

最後に

また?また記憶を失うの??

ちょっと漫画見たいけど、、、どうなるの?このドラマ!

記憶喪失を使いすぎじゃないですかね。

それでも、俳優たちは真剣に演技するし・・・

最初に注目を浴びている割にはストーリーがあんまりにもひどすぎるんですね!

もう少し違う素材はありませんかね!

とにかく、ここまで視聴したのに、どんな結論になるのかは見てみないとね~~

ショッピング王ルイ,ソ・イングク,ナム・ジヒョン,ユン・サンヒョン,イム・セミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »